RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


わんわんパトロール隊員になりました。

2014/05/25 12:27 ジャンル: Category:凛の日常
TB(-) | CM(-)Edit

今年に入ってすぐのことですが(今更ながら)
八尾市のわんわんパトロール隊員として登録してもらいました。
わんパトP2239125
お散歩バッグと・・・何だろこれ?
お散歩バッグは飼い主が携帯、わんパトスイングボーンはわんちゃんに装着って書いてあるぞ
首に付けるのかな?
わんぱと
どよ~~~~~ん
こんなん付けてお散歩行ったら引きずってしまうし「八尾市宣伝隊」みたいやん
柴友さんはどうしてるのかしら?
セラピー仲間のモカちゃんちのお写真をお借りして正しい使い方を伝授してもらいました。
柴4+ポメ1全員モカちゃんファミリーなの。
ri-ru4柴さん
やっぱ母ちゃんのお散歩バッグに付けようね。

隊員として恥ずかしくないようマナーを守ってお散歩しましょう♪
不審な人や車を見かけたら110番通報します。

あらら

2014/02/22 10:24 ジャンル: Category:凛の日常
TB(0) | CM(0) Edit

何だか静かだなと思ったら
ri-ruあらら
またホリホリしてる
りんちゃ~~~ん何してるの
ri-ruあらら2
誰か私のこと呼んだかしら
ri-ruあらら3
あ・・・あの・・・
これは類が・・・


我が家のベッドは誰かのせいで全てせんべいベッドです

10歳になりました。

2014/01/30 18:05 ジャンル: Category:凛の日常
TB(-) | CM(14) Edit

1月30日 10歳になりました。
とうとう2桁台になってしまった・・・
まだまだお子ちゃまと思っているんだけど
10歳かぁ・・・何だか寂しい

最近は遊んでいるときよりもベッドで寝てる時間が長くなり
お散歩もの~んびりムードで歩いています。
(じいちゃんに合わせてるのかもしれないけどね)
やっぱシニアなんだな~と感じる時もあり
暴走走りをしたり、おもちゃ振り回して遊んだり
類を追い掛け回したりして楽しそうにしてる時もあるね。
類が来てから少し若返ったかな

大好きな凛、かけがえのない大切な凛
これからもずっとずっと健康で長生きしてね。
いつまでも母ちゃんの傍にいて欲しい。

10歳をお祝いしてケーキを作りました。
10歳ですP1258904
野菜とヨーグルトのケーキとチーズスフレ マカロンも添えて
10歳ですP1258905
ちょっぴりディナーも豪華にしましたよ

日曜日は骨付きチキンネックとクジラのお刺身
10歳ですディナー
骨をバリバリ音を立てて美味しそうに食べてました。

お誕生日本番は黒毛和牛のステーキです
10歳ですP1298911

10歳ですP1298913
(一度に食べさせるとカロリーオーバーなので何日かに分けてお祝いディナーです)
後ろであつ~い視線を感じながら豪快にがっついてました
10歳ですP1298915

10歳ですP1298917
類はサークルで待機ちう。肉強奪戦になるのでね。危険ですわ
後で類も少しおすそ分けしましたよ。

凛ちゃん、10歳おめでとう




新しいもの好き

2013/12/22 08:00 ジャンル: Category:凛の日常
TB(-) | CM(2) Edit

ドッグショーで類のベッドを買ったら
どっぐふぇすりんの

凛様が横取りしたので。
類のサークルに入れるベッドを買ってきました。
新しい物好きPC158633
サークルの中に凛が入ってるえっ嘘やろって目を疑いましたわ
今までそんなことしたこと無かったのに
新しいのを確かめに行ったんでしょうな
その後、ベッドを噛み噛みして綿出ししてしまったので母ちゃんの着なくなったトレーナーで
カバーを作ってまたサークルに入れといたら
また凛が確かめに行ってたのですよ。上の部分だけまだ縫ってなかったので
中身が同じものと分かると興味が無くなったようで「フン」って感じでしたわ
新しい物好きPC158638
類ばっかりズルい
新しい物好きPC158636
ほら、見て見て類な~美容室でシャンプーしてきてんで~
ってじいちゃんに言っております。
新しい物好きPC158640
凛は類が着けてるバンダナが気に入らないようで・・・
コスプレといえば凛さまいつも可愛い~可愛い~って言われてるもんね
じゃあ・・・
新しい物好きPC158643
はい、凛ちゃんもなんか着けたろ

いつも同じでないと気に食わない凛さまなのでした

女子会のお出掛け

2013/12/17 08:08 ジャンル: Category:凛の日常
TB(0) | CM(0) Edit

12月8日(日曜日)

ジャパンドッグフェスティバルに女子トリオ(はなちゃん・あんずちゃん・凛)で行ってきました。
毎年楽しみにしているイベントです。
類のクレートを買いに行ったのだけど大きいのが無くて残念

あんずちゃんのブリーダーさんが来られてたので
フードのサンプルを沢山頂けました(ありがとうございます)
類に沢山お土産ができました
どっぐふぇすお土産
なんやかんやと結構買ってたりするワンコものには財布がユルユルなんですわ
来年もまた行こうっと

帰りにはなちゃんのお友達のふくちゃんに会いに行きました。
どっぐふぇすふくちゃん
ふくちゃん、はなちゃんにそっくりでしょ
とっても可愛い子供服のお店の看板犬です。
これからも宜しくね
どっぐふぇすりんの
類に買ったベッドなんですけど・・・凛姉ちゃんが横取り
新しいベッドは全て凛様のものだそうです
どっぐふぇすはむはむ
凛が類をはむはむしてます。
こんなに仲良しになると思ってなかったので母ちゃんはとっても嬉しいです
女子会トリオに類が参加すると女子会じゃなくなるかな~


プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


