RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


類1歳になりました♪

2014/07/30 20:22 ジャンル: Category:凛&類
TB(-) | CM(10) Edit

7月25日 類くん1歳になりました。
えっもう1歳なのって感じです。
多頭飼いなんて夢の夢なんて思っていた
数秒前までそんな気すらなかったのに・・・
ある日突然君はやってきて母さんのハートを釘付けにして
その日から我が家のアイドルになった。
凛姉ちゃんよりも二回りくらい大きくなった今でも姉ちゃんに甘え
いつも傍にいる。凛姉ちゃんが大好きな類
類1歳るっちゃん
お誕生日の朝はお子様ランチそしてディナーはお肉でした
類のお誕生日
類1歳ねーさん近いっす
凛ちゃんとっても気になるご様子で・・・

次の日はナギ家と一緒にちょっと行きたいところがあったのでお出掛け~
とっても暑いので公園お散歩もできなかったけど日陰をちょっとだけ歩いて
ご飯がとっても美味しいリアンさんへ。ワンコ達も馬肉シュウマイを頂きましたよ
リアンとベレットさん
行きたかったところはberet beretさん
とっても素敵な和柄の生地でナギ君と類、男同士お揃のハーネスとリードを作ってもらいました。
出来上がりが楽しみ~
はやてのおかんさん色々とありがとうです
ワンコ達はお利口さんにお店番してましたよ
類1歳光さす

これからも類がスクスク成長し
光り輝く犬生でありますように。
うちの子になってくれてありがとう。これからも宜しくね。



プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


