RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


はじめまして

2013/02/10 10:33 ジャンル: Category:凛の日常
TB(0) | CM(10) Edit

お誕生日002
「黒柴の女の子♪凛の気紛れ日記」より
FC2ブログにお引越ししてきました
こちらでははじめましてです。

我が家の癒し的存在「凛」ももう9歳
彼女に何かプラスになるようにと
トレーニングやマッサージ、手作り食など
色々な事を学ぶ中で凛はもちろん、大好きな達のために
プラスになることをご紹介していこうと思います。
(と言いながらほぼお出掛け日記かも
ブログタイトルも変更して心機一転
こちらでも宜しくお願い致します。

今年はドッグマッサージも頑張っていこうかな

FC2にお引越しですね~
リンク張り返しましたぁ♪
凛ちゃんプラス楽しみにしています(*^^)
[ 2013/02/10 12:22 ] [ 編集 ]
こちらでは初めまして♪
お疲れ様で~す!
リンクOKですよ~んv-218
これからも楽しみにしていますワン(^^)/
・・・って、あんたもがんばりや~~ってお返しされそう^^;
[ 2013/02/10 13:39 ] [ 編集 ]
こちらでははじめまして。
FC2へようこそです!
凛ちゃんプラス楽しみにしてますね。
わんこのこと色々教えてくださいね。
お出かけブログも楽しみにしてます。
[ 2013/02/10 22:29 ] [ 編集 ]
おひっこし作業お疲れ様でした。
新しいブログは、りんくまさんがこれまでコツコツとお勉強されてきたことの
集大成の場になるんですね! 楽しみにしてます♪
遊びのほうは、これからもお伴させてくださいませ~
[ 2013/02/10 22:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★はるきちさま

新参者ですが宜しくお願い致します。
まだ良く分かってなくてオタオタしてます(-_-;)
リンクありがとうございます。

私もさくちゃんのを貼りましたよ~
これからも宜しくお願いします。
[ 2013/02/11 22:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★あいママさま

今年はブログ頑張る!!って言ってなかったっけ?
お正月で止まってるような・・・v-8

お互いのんびり頑張りましょうね!!
こちらでも宜しくお願いします。

[ 2013/02/11 22:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ナギ母さま

いやいやそんな大それたこと考えてませんよ~~
凛もシニアになって周りを見たら
仲良しの柴っこ達も10歳超えてたり・・・
健康で長生きして欲しいから
少し手助けできたらいいなって思います。

ナギ君と走りっこしてる凛をみると楽しそうでしょ
若々しいナギ君のパワーを分けてやってくださいね。
これからもよろしくです。
[ 2013/02/11 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ショコママさま

新参者ですが宜しくお願い致します。
まだ慣れなくてオタオタしてます(-_-;)

ショコママさんはショコラちゃんの健康を気遣って
色々されてて頭が下がります。
物言わないワンコ 飼い主が気を付けてやらないとね。

こちらでも宜しくお願い致します。
[ 2013/02/11 23:04 ] [ 編集 ]
お引っ越ししたんですね。
こちらでも楽しみにしています

またゆきちゃんにマッサージ宜しく♪
[ 2013/02/15 00:33 ] [ 編集 ]
★ゆきちゃんママさま

こちらこそ宜しくお願いします。
お引越しする~って驚かせましたが
ブログのお引越しですからv-16
[ 2013/02/17 03:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


