RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


黒犬カルテット★3月のお出掛け①

2014/04/04 08:00 ジャンル: Category:黒柴トリオ
TB(-) | CM(-)Edit

3月23日(日曜日)
先月雪で登れなかった槇尾山へGO
その前に・・・久し振りに3家族勢揃いしたので
槇尾山ハイクP3239270
みんな9648(黒柴)号なんです駐車場に3台並べて
黒柴飼いの自己満足です車屋さんにはなんで「苦しいや~」って番号取るんですか?って言われたけど
山登り①
車にはステッカーも貼ってます

さぁ~って本題に戻ります
まずは西国三十三ヶ所第四番札所「槇尾山施福寺」を目指します。
ここは西国巡礼の中でも難所と言われています。タクシーで上がることもできず自力でしか行けない難所です。
槇尾山ハイクP3239163

槇尾山ハイクP3239166
仁王門に到着。ここからが山深くなっていきます。
槇尾山ハイクP3239168

槇尾山ハイクP3239169
この階段を上がったら施福寺です。
初めて行ったときはかなりしんどかったのですが今回は楽勝だったな。
喋りながら登ると楽なんかな♪
施福寺
母ちゃんはお参りと朱印して貰ったりと色々することがあるので・・・みんなはお花見してたのかな?
施福寺②
ここから槇尾山ハイキングへGO
この時はかる~く考えてたんだけどね
シニアの飼い主とシニア犬・・・さてさてどうなるか

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


