RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


黒犬カルテット★3月のお出掛け②

2014/04/04 08:02 ジャンル: Category:黒柴トリオ
TB(-) | CM(-)Edit

お寺を参拝して軽く山歩きでもしたらええやんなんて
かる~~~い気持ちで歩き始めたのですが
険しい道が多く、根が張ってる地面は滑りやすく・・・
「ハイキング」なんて楽しい気分は一変(転げないか必死だったよ)

槇尾山ハイクP3239193
絶景場所にて。ここで暫しランチタイム
お昼ご飯
ナギ母さんが買ってきてくれた葉菜の森のあま~い焼き芋とあいパパカフェの卵スープ
とっても美味しくいただきました。
槇尾山ハイクP3239199
ほんとにこの山の道は険しい
砂利でズルっと滑ってばかりの私疲れて段々足が上がらなくなってくるのでしょうね
槇尾山ハイクP3239202
こんな山道が楽しくってしょうがない類くん
ちょっとした崖なんて飛んじゃいますからさすが甲斐犬
ジャンプジャンプで父ちゃん相当参ってました
母ちゃんはのんびりしてる凛だけで手一杯です。

パーティ
ちょっと休みた~~~い休憩タイムです。あいパパカフェの登場
ナギ君の7歳のお誕生日会をしましたよ
槇尾山ハイクP3239211
ナギ君は決してガッついて食べることはしません。とってもお上品なのです。
槇尾山ハイクP3239213
あらっこんな時もあるのね
お誕生会の様子はいつかUPされるであろうナギ母さんのブログにて
槇尾山ハイクP3239226
下山までもうすぐ
槇尾山ハイクP3239229
川にも自ら入っていく類。凛ねえたんは川に入ろうともしなかった
やっぱ類は野生児だね~
山登り②
飼い主達はヘトヘトになりながらやっと下山。達は意外と元気なのです。
槇尾山ハイクP3239235
広場では男同士の儀式が始まっていました。
page.jpg
ナギ兄貴に何か諭されてるようですね。
槇尾山ハイクP3239247
凛ねえさんは余裕の表情です。
槇尾山ハイクP3239248
あらっあいちゃんのお尻を匂いに
そこへすかさず
槇尾山ハイクP3239249
ナギ兄貴カッコイイ
槇尾山ハイクP3239250
若気の至りでしょうか・・・類が文句言ってますわ
槇尾山ハイクP3239251
そんな男同士の争いに巻き込まれてるのは「あいちゃん」なのでした。
3匹をロングリードで繋いでいるので重り役をしてくれてます。
かなり耐えてますGOOD JOBあいちゃん!!
槇尾山ハイクP3239253
グルグル巻きして身動き取れなくなった子
槇尾山ハイクP3239266
類は直ぐに凛ねえたんにチクリます。
7歳になったナギくん・・・世間では7歳はシニアと言いますが
槇尾山ハイクP3239259
ナギ父さんにおなかをさすってもらって至福の時まだまだお子ちゃまです。
槇尾山ハイクP3239256
しっかりと誰かさんが見ていたようですよ。
男の戦いの行方はいかに

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


