RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコと行く西国巡礼の旅②紀三井寺~粉河寺

2013/03/28 21:43 ジャンル: Category:寺ガール
TB(0) | CM(0) Edit

3月23日(土曜日)
凛も一緒に西国巡礼の旅(日帰りですが)
紀三井寺①
紀三井寺は関西一の早咲きの桜の名所でもあり本堂の前に開花宣言の目安となるソメイヨシノの標本木があります。
先週、開花宣言をしたというニュースを見たので桜を見に行ってきました。
紀三井寺②
この時はまだ三分咲きって感じだったかな~(今頃は満開かな♪)
西国めぐり011
凛も桜と一緒に記念撮影
父ちゃんと凛が桜見物をしてる間、母ちゃんは11メートルもある大千手十一面観音像(木立像としては日本最大)を拝観してました。
紀三井寺はワンコOK 拝観料の受付で確認しました。オシッコをさせないよう注意してくださいとのことでした

さて次に向かったのは西国三十三所第三番「粉河寺
駐車場に車を入れたら・・・こんな看板が目に飛び込んできました
西国めぐり029
ここはワンコNGです 父ちゃんと凛はでお留守番。母一人で参拝です。
粉河寺
桜が沢山咲いてました。本数も多くてとても綺麗でした。凛と桜の写真撮りたかったな~
西国めぐり037

父ちゃんのことも凛のことも家族全員の健康をお祈りしてきました。
西国めぐり045
こんな面白い木を発見
西国めぐり048
桜ってほんと可愛い♪時間を忘れて一人お花見・・・おっと
車で待ってる旦那様と可愛い娘のことを忘れるところでしたわ!!
急いで戻るとイビキをかいてお休み中
もうちょっと寝かせておこうかな~

さてさて次は・・・次回に続く

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。