RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


京都プチオフ続き~

2014/06/24 12:33 ジャンル: Category:凛&類
TB(-) | CM(-)Edit

さてさてドッグランを後にしてカフェへ・・・
とっても人気のあるカフェ「ニンナナンナ」さん
ニンナナンナ
六角お屋根の素敵なカフェ♪お料理もとっても美味し~
ガッツリ系の父ちゃんはとんかつ定食を私は1日5食限定ランチ(一杯小鉢が付いてて嬉しぃ~)
寝てます
みんな疲れたのかスヤスヤお休み中
ウランちゃん・・・父ちゃんが食べてたとんかつにそっくりなんですけど
京都オフ会P6159662
すっかり仲良しになった風太くんと類。2匹並ぶとどちらがどっちか分からないや
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい・・・ウランちゃんたちとはここでバイバイ
ナギ家とりん家はワンコもOKな伏見稲荷大社へ
伏見稲荷大社
この日はアニメのイベントをやってました(
京都オフ会P6159675
千本鳥居が有名です。
京都オフ会P6159673
父ちゃんに撮って貰ったらこんな写真センス無し
京都オフ会P6159676
千本鳥居を通り抜けた奥社参拝所の傍に「おもかる石」がありました。
持ち上げた時、石が軽く感じたら願いは叶い重いと叶わないらしい
石は思いのほか非常に重かったです
京都オフ会P6159685
出店をブラブラして七味を買って・・・暑さもピークになってきたのでそろそろ帰りましょうか

色々セッティングして頂いたウラン母の母さん有難うございました。
久し振りに皆さんとも会えてとっても楽しかった~
風太くん大人しくて良い子でとっても可愛かった
甲斐犬が2匹いて萌えの時間でした。
また一緒に遊んでくださいね。
スポンサーサイト

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


