RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


海水浴(甲斐水浴)に行ったよ♪

2014/06/28 12:23 ジャンル: Category:凛&類
TB(-) | CM(-)Edit

6月21日(土曜日)
天気予報では午後から雨になってたので早起きしてお出掛け
odekake.jpg
クレートの大きさが違いすぎるけどね
甲斐水浴P6219730
着いたどぉ~海です
甲斐水浴P1019691
父ちゃんは釣りするようで凛が見守ってます。
甲斐水浴P1019707
類は早速、海草バイキングへ
甲斐水浴P1019705
海草運ばなくっちゃ!!
甲斐水浴P1019708
ウレタンみたいなのを咥えて運んできましたよ~
甲斐水浴P1019711
類おバカさんだよね~ってお姉ちゃんに笑われてるよ
甲斐水浴P6219744
父ちゃんが何か釣ったみたいだよ!!
甲斐水浴P6219747
メゴチだって~
甲斐水浴P6219753
ヒトデも釣れた類は興味津々・・・口に咥えそうでしたわ。危ない危ない
甲斐水浴P6219724
「焼かなくっちゃ」と凛はわざわざ暑いところで寝そべる
(実は凛は本当は赤柴で黒いのは日焼けなのでは‼節が出ています)
甲斐水浴P6219735
お弁当だよ~朝早くに起きてお弁当作りましたよ
甲斐水浴P6219719
甲斐水浴P6219715
凛ちゃんは波打ち際でチャプチャプして遊びます。怖がらずに入っていくんだけど泳ごうとはしません。
ホリホリ
類のホリホリが始まった
何故か何度も体制を変えて傍にいる父ちゃんに砂がかかるように掘ってた
甲斐水浴守り隊
父ちゃ~ん釣れないからって寝ちゃだめだよ!!2匹が見張っています。
甲斐水浴P6219760
海開き前は人も殆どいなくてゆっくり遊べるんだけどね。
昼過ぎから波が荒くなってきて(波の音が怖いみたいで荒くなってからは近づこうとしませんでした)
甲斐水浴類洗い
家に帰ったら洗われちゃうのよね~。類君お疲れ様
もちろん凛も洗いましたよ。2匹も洗って疲れた
次は波のない川かな~

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


