RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ジャパンペットフェア

2013/04/07 14:49 ジャンル: Category:凛の日常
TB(0) | CM(0) Edit

3月30日(土曜日)
久しぶりにはなママとばにら姉さんとお出掛けです。
JAPAN PET FAIRに行ってきました。
こういうイベントに行くと試供品を貰おうと必死になってしまって
ゆっくり見て回れないのですが
今日はちゃんと見て回ろうと・・・
ペットフェス001
あっ!!松本くんだ
うろうろしてたら、はなママとばにら姉さんとも逸れ・・・
マウスケアのお話を聞いたり(ジャンケンで勝って商品を頂きましたよ)
やっぱり試供品配布に夢中になったり
ペットフェス018
白蛇を巻いてみました。私、結構爬虫類が好きなんです
口から可愛い舌をペロペロさせてました(はなママとばにら姉さんにドン引きされましたけど)
ペットフェス002
大阪のゆるキャラ「チャメワン」だそうです。
ペットフェス007
500円で着物撮影をしてくれるというので参加
はなちゃんウインクで可愛い
ペットフェス017
凛は髪飾りも付けてもらいました。モデル歴?が長いので撮影に時間がかからなくて
すぐに終わってしまった。ほかの人はみんな何枚も撮ってもらって選べたのに~~~

色々おやつを試食させてくれるのですが人と犬が多いので緊張もあって殆ど食べません。
唯一、マジ喰いするのがワンフーさんのウサギ肉ジャーキー
ちょっとお高いのでいつも試食を沢山もらってくるだけなの・・・次は買おうかな
ペットフェス022
サンプル品と購入したもの。また新しいリードも買ってしまった(プレミアの新柄)
サンプルのフードもおやつも殆ど会社の人にあげたりしてしまうんだけどね。
毎回楽しみに行ってしまうのです。
ペットフェス020
桜が満開でした
ペットフェス023
こちらが凛のお見合い写真。髪飾りとファーもつけて若くしてますが
ほんとの年齢は・・・内緒にしておきましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


