RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらまつり

2013/04/09 15:49 ジャンル: Category:黒柴トリオ
TB(0) | CM(0) Edit

3月31日(日曜日)
大和郡山にある郡山城跡に行ってきました。
郡山城
お城祭りが開催されていて賑わっていましたよ。
お城祭り
屋台も出ていて美味しそうな匂いが・・・
さくらまつり②
桜が満開でとても綺麗 広場では和太鼓の演奏が始まりました
(太鼓が大嫌いなあいちゃんは千鳥足になり退散。お出掛けした神社でも太鼓が鳴ったりして、トラウマにならなきゃいいんだけど)
大和郡山=金魚ってことで金魚のモチーフが飾られてました(可愛い~)
odekake059.jpg
ここでもモデル(笑顔の2人に対して凛はご機嫌斜め)
odekake078.jpg
柳澤神社で参拝して(ワンコ歓迎してくださいました)さかさ地蔵さんを見て城跡を散策
odekake087.jpg
凛はね、ずっと下を向いたまま歩いてたんですよ(屋台のところは念入りに)それがこの後・・・
さくら公園
odekake111.jpg
笑顔のナギ君
odekake117.jpg
凛は、この通り・・・半分寝てるやん
odekake094.jpg
桜バックに・・・ありゃ桜がぼけてるし(せっかくあいパパさんが抱っこしてくれたのにスミマセン)もなか
城下町を散策していると風情のある和菓子屋さんが
縁側で最中を頂きました(美味~)

さぁ~ここからどうするどうする・・・プチ会議の末・・・行き当たりばったりってことで(笑)
畑の中にドッグランという文字を発見
ぱぱらんど
看板犬のオーシャン君は癌と戦っているそうです。みんなで頑張ってとエールを送ってきました
パパさんの献身的な看病でリンパ腫も小さくなってるそうです。為になるお話も聞かせてもらいました。
羊カットのトイプーちゃんが可愛くって(本物の羊みたいに見えてきた)
お散歩で疲れてたのかドッグランでは全く走らず・・・早々に退散
今更だけどトリオさん達はドッグランで走る子では無かったのだ
odekake139.jpg
帰り道にお気に入りのカフェでナギ君のお誕生日会
おそくなってごめんね。
6歳おめでとう!!これからもずっとずっとお祝いさせてね

屋台で下を向いて歩いてた凛ですが・・・拾い喰いをしたようでカフェでモリモリ吐きました。
(今まで拾い喰いなんてしない子だと思ってたのですが歳と共に食い意地が張ってきて要注意だわ)
何事もなくて良かったです。飼い主反省です



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。