RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


BBQだよ♪

2013/05/04 11:16 ジャンル: Category:黒柴トリオ
TB(0) | CM(0) Edit

GWだというのにまだ4月のお出掛け記を書いてます。

4月28日(日曜日)
トリオ4月のお出掛けは楽しいBBQ~
ワンコも楽しめて飼い主も飲んで喰って・・・となるとドッグランもある深北緑地でしょ♪
BBQ085.jpg
まずはドッグランで遊びましょう
BBQ095.jpg
走り回って遊ぶ所なんだけど・・・小さいワンちゃんに匂い嗅がれたり(あいちゃん困惑中)
BBQ101.jpg
ドッグランで呼び込み始めちゃったり
BBQ099.jpg
こちらも看板犬になってしまいましたわ。
どうやら良い匂いのほうが気になって仕方ない
BBQ.jpg
凛監督はとってもうるさいずっとナギ父さんに張り付いてます。
BBQ107.jpg
早くお肉乗せなさいって監督中です。
BBQだよ
カンパーイBBQの始まりです
BBQ112.jpg
めっちゃ笑顔ですやん日頃何も食べさせてないみたいやん
BBQ114.jpg
あい家特製の燻製です。卵にホタテ・鮭・バラ肉・ソーセージ・タコ・チーズ
これだけでもお腹いっぱいになります。
いつの日か居酒屋りんをOPENしたときにはメニューに加えよう
BBQ122.jpg

BBQ120.jpg

BBQ117.jpg
食後のトリオさん達は・・・
爆睡する子や甘えん坊さんになる子達
飼い主も爆睡してた人有

次回はお楽しみのキャンプです

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


