RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お気楽主婦の一日

2013/05/05 11:13 ジャンル: Category:寺ガール
TB(0) | CM(0) Edit

5月2日(木曜日)
先月29日(祝)に出勤だったのでこの日は代休ということで
突然暇になったお気楽主婦・・・
「どっか行く?」と牡丹が見頃な長谷寺に行ってきました。
長谷寺駅
近鉄長谷寺駅で降りて歩いていきます。
長谷寺001
途中でちゃんが・・・
頭の茶色具合が凛に似てる麻呂のない子って頭が茶色の子が多いです。
このワンちゃんも換毛期真っ盛りですね。
法起院①
さて長谷寺門前通りに西国番外札所法起院があります。
法起院②
牡丹がとっても綺麗です。
長谷寺①
長谷寺(西国八番札所)に到着です。ぼたんまつり開催中
を持った方が多かったです。牡丹が見頃なので人が多かった・・・
長谷寺はOKなのですが回廊はを抱っこして上がらなければならないので(下に降ろすのは禁止です)
399段ある回廊を9キロの凛を抱っこし続けるのは無理だと・・・
次回は父ちゃんと一緒に凛も連れて行こうかな。
牡丹②
牡丹①
牡丹ってお花がとっても大きいんです。私、こういう大きく咲く花が好きです。
赤やピンク、白は満開に咲いてるんだけど黄色はまだこれからのが多くて・・・
色で開花が違うのかしら?
看板犬たびちゃん
日限地蔵(赤いマフラーと帽子を被っているお地蔵様が沢山奉ってありました)の奥に柴ちゃんが
どうやらここの看板犬です。
看板犬見習い中のたびちゃんです。人懐っこくて触らせてくれましたよ。フレンドリーな子です
長谷寺062
お昼からは家庭訪問で先生が来るので早めの帰宅。お気楽主婦も結構忙しいのです
今度はまた京都へ行こうね
長谷寺065
お手手を合わせて南無~
今日はお留守番だったけど明日は凛もお出掛けだよ
GWに入り怒涛の更新が続いてる私って・・・暇なんかな
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


