RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GWはゆっくりと

2013/05/12 04:03 ジャンル: Category:凛の日常
TB(0) | CM(2) Edit

遠出をするわけでもなくのんびり過ごしたGW
藤が見頃と聞き近場の藤の名所へ出かけたのですが
GW終わりNCM_0464
が~~~ん犬の散歩禁止の看板が抱っこしたらOKなんやろか?(やっぱやめとこ)
藤の花と和犬って絵になるって思って写真撮りたかったんだけどな・・・
凛を車に戻して母だけ藤を堪能してきました。
GW終わりNCM_0450
紫の藤はもう終わりかけだったけど
GW終わりNCM_0451
白は見頃でした。
GW終わりNCM_0454

rinぷらす父ちゃんと遊ぶ
せっかくなので河川敷でも行きましょう大喜びで暴走です。
GW終わりNCM_0472
こういうところでは父ちゃんと遊ぶと決めている凛
2人で鬼ごっこが始まり・・・
GW終わりNCM_0479
捕まったら芝生の中にポイされます。ピョコっと顔を出してまた暴走(母は激しい遊びに困惑中ですが)
GW終わりこいのぼり
大漁の鯉のぼりが泳いでます。
GW終わり弟くん
お散歩しているちゃんで見覚えのある子が・・・
飼い主さんとお話してて、このチワワン君がまだ7ヶ月なのを知り
もしかしてもしかして〇〇に居てた子ですか?と尋ねたら「はいそうです」と
立ち寄ったペットショップで見かけたチワワン君のことが忘れられなくて何度か通って見てたのです。
少し大きくなってたのでガラスケースでは無く外のケージに移されていて
ケージの隙間から撫でたり声かけたり・・・
このまま買い手がつかなかったらどうなるんだろうと気になって気になって
父ちゃんにも飼ってもいいかとそれとなく聞いてみたり・・・
急に仕事が忙しくなってお店に行けなくなってそれっきりになってしまった。
こんな所で偶然に会えて本当に嬉しかった。
優しそうな飼い主さんに大事にされてて幸せそうだった。
元気に走り回っててヤンチャそうだったし。毛もふわふわに生えてきてたし
ずっと気になってた想いが通じてこんな偶然の再会が実現したのでしょうか。
ほんとに嬉しくて「良かったね」と何度も言ってしまった。
GW終わり弟かも
凛ちゃんの弟だったかもしれないんだよ
rinぷらすこいのぼりと

rinぷらす妹ちゃん
凛に妹ができてんしまむらで買った赤柴ちゃんと
この妹ちゃんは大きいので凛に噛まれて振り回されずに済んでます。その代り父ちゃんの枕になってますが

さてGW明けは超多忙な日々になりそうです・・・
スポンサーサイト

まぼろしの弟♪
お久しぶり~^^;
綺麗な藤棚ですね~。
近場にこんな藤棚があるのん、知りませんでした。
でも、ワンコがNGなのは残念ね(>_<)

特徴のあるワイルドなチワワンちゃんだね~。
そうか~、凛ちゃんの弟になっていたかも~・・のワンだったのね。
偶然に会えて良かったね!
凛ちゃんの弟・・・っていう事は、あいやナギ君の遠い親戚~~~みたいな感覚やね!? ふふふ
なんか親しみ感じてきたな~♪

ところで、しまむらでこんな大きな赤柴ちゃんが売ってるんや・・・。
[ 2013/05/12 16:10 ] [ 編集 ]
★あいママさんへ

藤棚綺麗でしょう~♪
葛井寺(ふじいでら)なんですよ。
ワンコNGなのが残念ですが。

凛の弟ワンコは夢になってしまったけど
可愛い妹と弟がいるので(笑)
頼りない姉ですがこれからも宜しくです。
[ 2013/05/17 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


