RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


母の日

2013/05/19 16:14 ジャンル: Category:凛の日常
TB(0) | CM(2) Edit

5月12日(日曜日)母の日

「いつもれもんの心配をしてくれてありがとう」と
妹がランチに誘ってくれました
大阪城公園で待ち合わせて
母の日NCM_0498
こんな面白そうな
大阪観光出来るのかな?ちょっと興味あります
母の日NCM_0499
この日のランチはちょっと豪華に
こんな素敵なチャペルがあるホテル
このチャペルってなんだか見覚えがあるな・・・NHKの朝の連続ドラマの「純と愛」で使われたとか
ホテルランチ
ホテルニューオータニ18階「サクラ」でフランス料理ですの~~~
前菜・鹿肉とフォアグラのパイ包み・カブのビシソワーズ・スズキの鮑ソース・子羊(これめっちゃ柔らかかった)
スイーツ
スイーツは上品でオシャレです。ガトーショコラに添えられたアイスクリームの下にはチョコで音符を描いてます。
(でもチョコはお皿に書いてるだけで食べられないんだよね←貧乏くさい私)
デザートが終わったのにとまたデザート?(プチフールだった)一口サイズのケーキとマカロンとプリン
お腹いっぱいで大満足です。鹿肉も子羊も普段は食べられない素材で美味しかったし添えられた野菜の
美味しいこと!!彩も盛り付けも綺麗で目も楽しませてもらったし(料理の腕も上がるかも?)
大阪城が見えてとっても景色もいいし雰囲気も

こんな贅沢させて頂いて有難うです。れもんちゃんいつでも預かりますよん(笑)
母の日NCM_0511
母の日だけど・・・息子2人からは・・・と諦めていたら
夜中にこっそり次男が「渡すの忘れてた」って(土曜日に買いに行ったそうで)
私の大好きなバラのポプリとルームフレグランスをくれました(長男からは無・・・
母の日①NCM_0495
凛ちゃんは「カーテンぐるぐるの芸」だそうで
カーテンの傍でぐるぐる回るとカーテンもぐるぐる回るという芸(芸なのか)を見せてくれました。
凛は居てくれるだけで母ちゃんは幸せなのですよ
スポンサーサイト

妹さんにとって、母代りのお姉ちゃんなんですね、りんくまさんは。
ニユーオータニでのランチなんて、めっちゃうれしいプレゼントですね♪
さすが、ニユーオータニ!!
ランチでもめっちゃ豪華だ~。
美味しそう~~!
デザートも2種類なんて、もう最高ですね(*^^)v

妹さ~ん、私この頃、りんくまさんの一番上の姉なんですが・・・。
あまりお世話はできてませんが、(っていうか、お世話ばかりしてもらってますが)私の事も忘れないで下さいね~。
・・・と、さりげなく!?アピール!
妹さんに、「おたく、どなた?」・・・って言われそうですね^^;
[ 2013/05/19 17:44 ] [ 編集 ]
★あいママさんへ

ニューオータニのランチ
とっても美味しかったです♪
優雅な気分を味わえました。
こんな機会はめったにないので
十二分に満喫しましたよ♪
あいママさんの事は妹に
実は姉ちゃんは双子やってんで
と伝えておきますわ(笑)

トリオ母組でホテルランチも良いですね
[ 2013/05/26 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


