RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


薔薇を愛でに

2013/06/01 13:53 ジャンル: Category:凛の日常
TB(0) | CM(0) Edit

5月18日(土曜日)
仕事が昼で終わったので「そうだ!!バラを見に行こう」と・・・
でもその前に腹が減っては何とやら
バラ園にて080
中之島公会堂にある「中之島倶楽部」で
rinぷらすNCM_0514
ランチ限定200食のオムライスを頂きました (着いたのが2時前だったのでもう無いかと焦りましたけど大丈夫でした)
バラ園にて079
中之島バラ園です。
バラ園にて004
大好きなつる薔薇。我が家にバラのアーチを作るのが夢
バラ園にて011
人が多かったですご近所さんに偶然会ってビックリでした
バラ園にて002
バラ園
バラ園②
一つで色んな色が楽しめるのもありで・・・
良い香りに包まれながらリフレッシュできました。「あ~やっぱりバラが好き

5月19日(日曜日)
昨日は私一人でバラ鑑賞だったけど、この日は凛も連れてバラを愛でてきました。
バラのお洋服着せて行ったら可愛いね~って沢山声を掛けていただきました。
蜻蛉池
蜻蛉池公園はバラの名所でもあります。種類も多いし広いのでのんびりと見て回れます。
バラ園蜻蛉池088
写真を撮ってると・・・「あれ?見覚えのある子だわ~」と・・・
ごんちゃんちの六華ちゃんでした。お久しぶり~とパパさんママさんともお喋りして楽しい時間を過ごせました。
久々お会いできてとっても嬉しかったです。
バラ園蜻蛉池086
六華ちゃんと2ショット2匹ともとびっきりの良い笑顔でしょ♪
イベント
この日はローズフェア2013というイベントがあってガーデンコンサートも開かれてました。
バラと凛
この公園が好きなのは・・・「凛」というバラがあるからなのです。凛のように可憐で可愛いでしょ
蜻蛉池②

バラ園蜻蛉池112
凛とバラのを暫しご覧くださいませ(親バカ写真)
バラ園蜻蛉池114
バラ園蜻蛉池117
ちょっと首をかしげて可愛いです生まれついてのモデルの素質ありやわ
カフェにて
お気に入りのカフェ「はっぴぃDOG」さんへ
この日のお昼のランチは角煮丼とトマトソースパスタでした
先日頼んでいたお洋服が出来上がりました~と連絡いただいたので取りに行ってきました。
いつも可愛いお洋服が飾られてるのですがどれも小型犬用なので大きいのって無いんですか?
って尋ねたらオーダーできるとのことで。私好みのメルヘンチックなのを注文してました。
バラ園蜻蛉池119
またバラ見に行こうね
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


