RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


黒柴トリオ★1月のお出掛け

2013/02/17 21:11 ジャンル: Category:黒柴トリオ
TB(0) | CM(2) Edit

2月3日(日曜日)
今年初めてのトリオのお出掛け

年始は初詣から・・・
1月のお出掛けが延びて2月になってしまったのです。
今年は巳年なので大神神社へ行きましょうってことで
向かったのですが何だか人も多いし車も多いし・・・
「なんかあるんかな?」今日は何の日
日頃使わない頭をひねってみたら
今日は節分やんか!!」って全員納得でした。
大神神社①
盛大な豆まきを見たのは初めてだったわ(豆ゲットならず
本殿の中央には有名な女優さんや元プロ野球選手の姿も

早々に神社を後にして向かった先は「カフェぽたりぃ」さん
ログハウス風のカフェで雰囲気もGOODインナーテラス席はOKです。
ぽたりぃ
ここでサプライズが
プレゼント031
お誕生日プレゼントを頂きました。お揃いのトリオ服です。このお披露目は2月のお出掛けで

お次はナギ母さんセレクトの風情のある場所へ
今井町
江戸時代の姿を残す町並み「今井町」古い街並みと柴犬ってなかなか絵になる
町屋茶屋古伊さんでちょっと一休み
看板犬だったダルメシアンくん(ちゃん?)そっくりの置物とフォーリーブス(古っ)
仲間071
なかなか良い感じでしょ

トリオお出掛け日記はナギ母さんのブログで素敵に紹介しています。
スポンサーサイト

おっ、今井町!!
私も去年行ったよ~!!
しかも、偶然にも私が友達とごはん食べたとこも「古伊」だったのよ!!
私はお蕎麦と柿の葉寿司でした!
(いらん!?こんな報告 笑)

3月のおでかけも楽しみやね^^
[ 2013/02/23 23:23 ] [ 編集 ]
★ハニーDさんへ

おお~!!そうなんや!!
色んなとこ行ってるやん!!
今井町って初めて行ったんだけど
静かで風情があって良いところだよね。
古伊さんのお蕎麦・・・お揚げさんがめちゃ大きくて
美味しそうだった。
お昼ごはんを食べた後だったのでおぜんざいを頂いたんだけど
今でもお揚げさんが夢に出てくる(笑)
やっぱ食べときゃよかった。

3月のお出掛けでも色々食べよね♪
[ 2013/02/26 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


