RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


トリオDEキャンプ②

2013/06/02 11:29 ジャンル: Category:黒柴トリオ
TB(0) | CM(0) Edit

竹田城跡のレストハウス(山城の郷)で休憩した後
今晩の食材調達の為、スーパーでお野菜やスイーツなど購入
もちろん但馬牛もね
暗くならないうちに山小屋に到着しないと・・・(周りにな~んも無いので真っ暗になるんだって)
山小屋
今晩お世話になります山小屋です♪
ナギ父さんの後輩さんの手作りなんですって2階もあって素敵です。
ワンコ達も無料ドッグランで嬉しそうに走ったり芝生でくつろいだり楽しんでます。
065.jpg
この子だけBBQ用の鉄板が出てきたときから早々と陣取り動きません
059.jpg
父ちゃんは薪割り初体験結構難しい
準備も程々に「暗くなる前に温泉に行きましょう♪」と我が家の9648号で温泉へ
(ナギ父さんは管理人さんに頼まれた配線工事があるのでお留守番。ワンコ達を見てもらってました)
ナギくんもあいちゃんもパパとママが出かけちゃうのでとっても不安顔
凛はナギ父さんにべったりしてて私達には興味を示さなかったわん寂しい
温泉
「暗くなったら道分からんから」と凛父ちゃんから厳しい制限時間を言い渡され
おっさん並のスピードで入浴風呂上りは腰に手を当ててコーヒー牛乳を飲むべし
(ジャグジーや露天風呂もあってのんびり温泉を楽しめます。一応全部入ってみました)
無事、まだ陽があるうちに山小屋に帰ってくることができました(凛父ちゃんホッ)
車の音と共にワンコ達がお出迎え 凛は私に飛びついてきたので寂しかったんかな~と
ちょっと嬉しかったです(のんびりした子なので出ていくことに気が付いてなかったのかも)
私の手や足を甘噛みしてきたので怒ってたんでしょうね。可愛い奴め
073.jpg
さてさてお待ちかねのBBQの始まりです♪今日はよく歩いたのでお腹ぺこぺこです。
晩御飯

晩御飯は地元の食材のBBQです。お肉は但馬牛
あいママさん特製のスペアリブのコーラ煮、美味でした
お肉はグラム500円のを父ちゃん達用(年齢的に脂が多いとダメでしょ←妻の配慮ですよ
グラム700円は母ちゃん達用 ワンコ達は400円と3種類買ったのです。
やっぱ高いのは旨いっす ワンコ達もお肉をおよばれしたのですが・・・
あいちゃん、400円のお肉は食べずなんとなんと700円はペロリだったんですよぉ~~~
食通ですな。金のかかる女ですわ
080.jpg
凛はあいママさんに抱っこされて
父ちゃんは飲んだくれて(ビール・酒・ワイン)いつもあいママさんと凛父ちゃんで飲んだくれます。
心地よい風が吹き何の音もしない星が見える自然の中でお喋りをして最高の贅沢です。
夜通し飲んで喋っていたいけど・・・哀しいかな体力が持ちませぬ
年齢的に無理なんよね~眠くなってしまう
081.jpg
ワンコ達も部屋の中にクレートを入れて今日の寝床の出来上がり
飼い主たちはシュラフで眠ります。早々に可愛いいびきが・・・

まだ続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


