RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


トリオDEキャンプ③

2013/06/02 14:50 ジャンル: Category:黒柴トリオ
TB(0) | CM(0) Edit

昨日の夜中にキュンキュン鳴く声が
そっとワンコ達のソフトケージを見に行くと・・・
黒い物体が
あいちゃんはママの足元で寝ていたので「あいちゃんここまで来たん?」と
声を掛けてまた私が寝てたシュラフに戻ると「うぅぅぅ~~~」と小さく唸る声が
シュラフの中にあいちゃんが寝てました(下の部屋ではあいママさんと凛夫婦が寝てました)
ここにあいちゃんがいる・・・ってことはさっきのは誰よ
また戻ってケージを触るとどちらともジッパーは閉じているし
やっぱり物体はそこにいて
一瞬、もしかして外から狸でも入ってきたのかって怖くなったのですが
もう一度ケージを念入りに触ってみるとナギ君のケージがほんの少し空いていたのです。
父ちゃんと母ちゃんの姿が見えないから不安になってケージをカリカリしてたら
開いたんだね。
ナギ君はシッシしたらまたスヤスヤ眠りについたようです。
ワンコ達と一緒に眠れて幸せあいちゃんやナギ君を撫で撫でしながら眠れて幸せでした。
朝ごはん
おはようございます。本日も晴天暑くなりそうです。
朝食は昨日の残りの食材を使って野菜炒めをあいパパさんが作ってくださいました。
タニタ食堂のやさしいお味の味噌汁やパン・・・そしてスイーツ
102.jpg
ワンコ達ものんびりしていて楽しそうな表情でした。ほんと来て良かった
090.jpg
あいちゃん、パパさんの腰をモミモミ マッサージ中です。パパは何してるの
093.jpg
姉さん撮影中でした。
094.jpg
くつろぎ過ぎてますやん
だってお腹いっぱいだもんね。あいちゃんの朝ごはんを横取りしたんだからね
(カリカリが食べたかったのか自分のレトルトごはんは残してあいちゃんのを強奪しました。スミマセン)
095.jpg
皆揃って記念撮影
お世話になった山小屋を後に、昨日のリベンジをすべく竹田城跡へ
昨日は並んでたけど今日はまだ早いし大丈夫よね。

って甘かった昨日と同じ待ち時間1時間・・・下に車を置いて歩く元気もないし
竹田城跡①
山頂駐車場から15分くらいで到着ですが
111.jpg
母ちゃん、凛ちゃんしんどくて歩くの嫌やねん・・・って歩くの拒否られ仕方なく抱っこ
113.jpg
最後の石段がきつかった
129.jpg
みんな舌を出して笑ってる風(ほんとはめちゃ暑くてバテ気味。水分補給しながら歩いてます)
141.jpg
おっライオンキング
149.jpg
ちょっと後ろが怖いけど
151.jpg

竹田城跡②
158.jpg
あんなところにナギ君がナギ母さんに抱っこされてます
父ちゃんに「凛連れて行ってきてよ」と頼んだけど高所恐怖症の父ちゃんは断固拒否
159.jpg
あいパパさんが2匹を抱っこしてます。それを下から見ていた父ちゃんは
161.jpg
直視出来なかったようですわ
166.jpg
竹田城③
この日は午後2時から結婚式があるようでTVカメラなんかも来てました。
186.jpg
帰りは足が重く高い石段を降りるのはとっても辛かった・・・
それは凛も同じだったようで。父ちゃんにぶら下げられて降りて行きました
(大事な服伸びるからやめて~)虐待ではありません。
183.jpg
こんな可愛い黒柴の男の子に会いました
191.jpg

竹田城跡レポ長くなったので後はまた次回で
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


