RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


トリオDEキャンプ④

2013/06/02 17:57 ジャンル: Category:黒柴トリオ
TB(0) | CM(6) Edit

長らくお付き合い下さいましてありがとうございます。
トリオDEキャンプのUPも最終回になりました。
山登りを終えたトリオ御一行様は「腹減った~」と
出石散策
出石皿そばを食べにやってきました。
松福堂 辰鼓楼店さんはテラス席もありOKです。お昼時を過ぎていたので店内へどうぞと
涼しいお店の中へ入れていただけました(お天気良すぎて暑くて助かりましたわ)
反対側にある大門という出石そばのお店を予定してたのですが午後3時以降で小型犬のみとお断りされてしまいました
出石皿そばは小皿に7枚(いつもは5枚なのかな) 最初は薬味と出汁で次は卵を入れたり山芋を入れたり
色々と味わうことができます。結構お腹いっぱいになって父ちゃんに1枚あげました。
出石城
出石城を散策。お城と柴犬は絵になりますわ
223.jpg
稲荷神社にて。朱塗りの鳥居が並んで良い感じ
てっせん寺
出石ガイドマップを見ながら散策は続きます。本堂の天井が154のクレマチスで装飾されているという
本覚寺(てっせん寺)に行ってみました。
その素敵な天井は
234.jpg
綺麗でした。
NCM_0525.jpg
ぶらぶら歩いていると
NCM_0530.jpg
赤い土壁が・・・ここは酒蔵だそうです。風情があって素敵です。

そろそろ帰りの時間が迫ってきました。
渋滞を予想して少し早めに帰りましょうか・・・
楽しかった時間はあっという間に過ぎていきますね。
ナギ家の皆様とってもお世話になりました。素敵な山小屋で自然と触れ合えて最高でした
あい家の皆様、お料理や父ちゃんの世話(笑)ありがとうございました。
ナギ君とあいちゃんとずっと一緒に居られて嬉しかったな

103.jpg
スポンサーサイト

詳細なキャンプレポ、ありがとうございます!
これだけ丁寧に書いてもらえたら、ウチはサクッと流そう~
こまごまと溜めてしまってるので、まだまだ辿りつけそうにないので(汗)


今回は軽めのキャンプ入門だったので、次は ちゃんとしたキャンプ場で
凛ちゃん専用のテントも張って やりますか♪?
わん連れキャンプの達人、あい家に いろいろ教わりたいね!
[ 2013/06/05 02:34 ] [ 編集 ]
早々の?アップ、お疲れ様でした。
さすがりんくまさんですね♪
私もそろそろ・・・とは思っていますが、GWキャンプのアップで疲れてしまって、ちょっと休憩!?
これが・・・危ない!!

楽しかったね~(*^^)v
凛父さんの高所恐怖症もしっかり見せて頂いたしね~。
次はキャンプ場でテント、張る?
[ 2013/06/05 21:12 ] [ 編集 ]
山小屋キャンプレポ楽しく読ませて頂きました。
本当に素敵な山小屋で
いつもながらトリオで楽しそうです。

竹田城は立雲峡から見ると雲の上の竹田城になるのですね。
いつか見てみたいです。

出石そばの大門さんは店内OKだと思って行ったのだけど
ショコラを見て
ウチはチワワとかの小型犬でないとと断られました。

松福堂さんは暑かったので店内に入れてくれたのですね。
良かったですね。
ここは本当にわんこに優しいお店だったので
また行きたいと思いました。
出石は時間がなくあまり回れなかったのだけど
てっせん寺が素敵だったのですね。
[ 2013/06/08 00:13 ] [ 編集 ]
★ナギ母さまへ

今回はと~ってもお世話になりました。
山小屋のことをとても恐縮されてたけど
いえいえ全然OKでしたよ♪
野生のバンビも見たし。天体観測も出来たし
ワンコがのんびり自然体でいれて嬉しかったです。
管理人さんにありがとうとお伝えください。
そしてこれからもよろしくです(笑)
[ 2013/06/09 20:21 ] [ 編集 ]
★あいママさんへ

うんうん♪と~~~っても楽しかったです。
ワンコとお泊りは家族とだけじゃなく
大勢だともっと楽しいことを知りましたわ。
お酒はあまり飲めないので父ちゃんの相手は
酒豪のあいママ(笑)が居ないと困りますので
これからも弟分として宜しくお願い致します。
酔うと脱ぎますから(爆)

次は本格的キャンプ???
楽天でキャンプグッズ見る日々です(笑)夢は膨らむ
[ 2013/06/09 20:26 ] [ 編集 ]
★ショコママさんへ

立雲峡から雲海に浮かぶ竹田城を撮るには
早朝に行かねばらないようです(季節も限定)
暗いうちに山登りか~とちょっと不安ですが
あの素晴らしい景色は見てみたいですね~

今回は(いつもだけど)色々とナギ母さんが調べて下さって
楽しい所に行けて美味しいお蕎麦も頂けました。
ショコラちゃんちは沢山お出掛けされてるので
ブログを拝見して「行きたい!!」って思うところが沢山ありますよ~
カヌーも楽しそうだったし。凛も乗せてみたいけど・・・大丈夫かな

[ 2013/06/09 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


