RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


黒柴トリオ★6月のお出掛け

2013/07/06 01:27 ジャンル: Category:黒柴トリオ
TB(0) | CM(5) Edit

6月29日(土曜日)トリオでお出掛け。
滝谷菖蒲園117
トリオのお出掛けにはこのステッカーは欠かせない!!
滝谷菖蒲園114
6月のお出掛けは・・・滝谷菖蒲園に行ってきました。
滝谷菖蒲園005
エントランスを抜けたところに咲いていた紫陽花。紫陽花も見頃らしいけど今日のお目当ては
滝谷菖蒲園007
菖蒲が満開こんなに沢山咲いてるのを見たのは初めて
滝谷菖蒲園009
滝谷菖蒲園016
トリオさん達も菖蒲と一緒に記念撮影
滝谷菖蒲園049
見返り美人もね
滝谷菖蒲園051
滝谷菖蒲園058
滝谷菖蒲園100


滝谷菖蒲園073
青い紫陽花がとっても鮮やかで綺麗でした。
滝谷菖蒲園066
にっこり笑顔です
滝谷菖蒲園078
滝谷菖蒲園088
空がとっても青かった~
滝谷菖蒲園129
大野寺に立ち寄りましたよ。しだれ桜でも有名なお寺。来年の桜の時期にまた行ってみたいな。
滝谷菖蒲園120
大野寺から宇陀川を挟んだ向かいの断崖に彫られた「弥勒磨崖仏(みろくまがいぶつ)」
岩に高さ11.5mの弥勒菩薩さまが彫ってあります。
お寺のお堂越しに拝むのが正式らしく・・・トリオを代表して私がお寺の中に入って拝んできました。

さて大野寺を後にして・・・次に向かうは
滝谷菖蒲園112
菖蒲園であいママが買ってくれた草餅。
花より団子のトリオ御一行 この続きはまた明日

やっぱり1番のアップはりんくまさんでしたね(*^^)v

満開の花菖蒲と紫陽花、良い時期に行く事ができて良かったね~!
とっても暑かったけど、お花がイキイキしていたよね。

でも、お花の写真より、一番大きく写っていたのは草餅だったのね・・・。
さすが花より団子の黒柴トリオ・・・の飼い主さんでした(^_-)-☆
[ 2013/07/06 10:23 ] [ 編集 ]
ほんとに「お寺参りと季節の花だより、凛ちゃん添え」って感じの、写真が綺麗な日記ですね。
いつも楽しませてもらってます~

絶対に食べ物を外さないところが、ステキだと思います♪

トリオのお泊りもいろいろハプニングがあって、
楽しい2日間でしたね。
3ワンコ達はもちろんですが、りんくまさん、あいママさん、ナギ母さんのお3人が少女のように可愛いし、
パパさん達がこれまたトコトン優しい!!


[ 2013/07/06 16:39 ] [ 編集 ]
↑えっ!? ↑↑えっ~!!?
3人が少女のように可愛いって~!?
いや~~ん!
りきまる母さん、もっと言って~~(*^^)v

パパ達がトコトン優しい・・・は、置いといて~^^;

・・・つい反応してしまいました。
横から、失礼しました~m(__)m
[ 2013/07/07 03:10 ] [ 編集 ]
りんくま
★りきまる母さんへ

お返事が遅くなってスミマセン
テスト中の長男がPCを使う~!っと持って行ったまま
返してくれずバイトに行ってる間にコソコソPCしておりました。
私のPCなのにどうしてコソコソしなきゃいけないんだろ

お寺とお花と食べ物と凛ですね(笑)
ブログタイトル変えようかな
プラスになることって語ってる割には何もお伝えしてないと
反省しながらまた同じことを書いてます。
楽しんで読んでると言って頂けてとても嬉しいです。
これからも頑張って食べていきます(え?そこじゃない?)
涼しくなったら泉州の皆様と遠足に行きたいな♪

[ 2013/07/21 13:57 ] [ 編集 ]
★あいママさんへ

少女のようなあいママさん♪
可愛いあいママさん♪

あかん、口腫れてきた(爆)
いやいやみんな可愛いと思うよ♪
車に乗ったら皆同じ格好で口開けて寝てるって
ナギ父さんに言われたし(笑)
寝てるか食べてるか・・・これって子供やん(爆)
[ 2013/07/21 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


