RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒柴トリオ★6月のお出掛けpart2

2013/07/07 00:52 ジャンル: Category:黒柴トリオ
TB(0) | CM(0) Edit

滝谷菖蒲園~大野寺の後に向かったのは・・・おっとその前にこの写真をUPするの忘れてた
らぶらぶナギ君
針テラスで休憩中のワンシーン。女子にモテモテ中のナギ君
室生寺136
室生寺141
朱い太鼓橋を渡ったら 女人高野室生寺です。
室生寺148
凛ちゃん、階段上がろう~って喜んでるけどちょっとこっちに池があるよ
室生寺149
室生寺146
よく見ると木の葉っぱのところに白い泡のようなものが付いてるんです。
その白い泡がモリアオガエルの卵だそうです。
室生寺156
五重塔をバックにさて、この先には奥ノ院があるのですが・・・なが~い階段があるらしい
室生寺158
「疲れた」とナギ父さんが言ったような気もしたんだけど怖い女性陣にギロッと睨まれちゃ仕方ないよね。 
落雷で折れちゃった杉の木があったり
室生寺161
室生寺162
400段もの石段があるのです(やめときゃ良かったかな)凛は何度か足を滑らせてましたわ。
上見ながら登ったらしんどいから一番最初だけ上見て後は足元を見て登ると良いですよ。
とご朱印を貰った時に教えて頂いた。長く続く石段を見ると気が遠くなりそうだったわ

室生寺167
室生寺165
やっと到着飼い主に比べてワンコ達は元気そのもの
室生寺166
頑張ったからね。ナギ父さんからご褒美を貰いました(膝に顎乗せで催促中)
この後、来た道をまた降りなきゃいけないんですけどね
室生寺には720の石段があるとか・・・
森正さん
もうお腹が空いているのかどうかも分からないほど腹ペコなトリオ御一行様 やっと昼ごはんタイムです。
そうめん
大神神社近くの「森正」さん。お外の席はワンコOKです。素敵なお庭のあるお店でした。
お素麺は上品なお味で美味しかった~柿の葉寿司も美味(皆で分けっこしましたよ)
大神神社
ここまで来たからやっぱ大神神社に参拝しなきゃね。前回は豆まきの日でごった返してて参拝できなかったし
大神神社
まさかの「凛ちゃん歩けません宣言」仕方なく抱っこです。
大神神社
無病息災を祈願して三つの輪をくぐります。
室生寺190
凛を預けて撫で兎さんを探しに行ってました(肩こりが治りますよう肩を撫でてきました)
室生寺191
きっと凛はいつもこんなことを言ってる気がするんです
蓮の花
今回の一番綺麗だったもの「蓮の花」 
この写真でブログを閉めるはずだったんだけど
焼餅
やっぱこの方が私らしいよね
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。