RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


なら燈花会へ前編

2013/08/11 15:05 ジャンル: Category:凛の日常
TB(0) | CM(0) Edit

8月10日(土曜日)
最近、めっきりお出掛けが少なくなった我が家
暑さで引きこもってばかりだけど・・・
ずっと気になってたところに行ってきました。それは
思惟山五劫院(シュイザン ゴコウイン)
3年位前に新聞に載っていたアフロヘアーの阿弥陀様
五劫院
毎年8月上旬だけ一般公開されてるようです。
長い間修行した結果、髪がこんなに伸びてアフロのようになったとか
ふくよかでとても優しいお顔をされていました。3年越しの想いが叶った日でした。

今日のメイン「燈花会」は夜なんだよね~
ちょっとお散歩して時間つぶししよっか
燈花会004
暑いからカートに乗ってGO興福寺に来ました。
興福寺
燈花会の準備中です。鹿さん達も日陰でぐったり中。熱中症にならないでね。
暑いのでクーラーの効いた所に避難しましょう♪
ぽちたまカフェ
ぽちたまカフェタイム。
8か月のイタグレのリリーちゃん元気いっぱいで可愛いの。
燈花会018
チーズとハムのパニーニは凛もお気に入りのようです。食事が終わったら
燈花会020
お昼寝中
カフェを出て駐車場まで戻りカートと荷物を置いて少し暗くなるまで車の中で待機。
少し陽も陰って来たかな~
燈花会031
恒例のせんと君と記念撮影
今日は初めて・・・リアルせんと君に会ったよ
燈花会032
女子にモテモテだったよ。凛も女の子なんだけどね~気付いてくれなかったわん
浮雲園地
ロウソクを入れる小さなカップが所々倒れちゃってるけど・・・犯人は鹿さんね
燈花会039
涼しい風が吹いて心地よくなってきましたよ。
さてもうすぐ19時点火ですよ~

長くなるので次回に続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


