RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


黒柴トリオ★9月のお出掛け

2013/09/28 01:16 ジャンル: Category:黒柴トリオ
TB(0) | CM(0) Edit

9月14日(土曜日)

8月のお出掛けは暑すぎてお休みだったので
久し振りのトリオさん達
今回のお出掛けは
ホテイアオイ
本薬師寺跡に咲いているホテイアオイ
とっても綺麗に咲いていました。
2ホテイアオイ
彼岸花も咲いてましたよ
トリオさんP9147753
本日のトリオコスチューム♪おニューですボーダー柄で可愛いの
ここでゆっくりしたいけど・・・本日のスケジュールが詰まってるので先を急ぎます
トリオさんP9147761
石舞台古墳をバックにこの日は夜に飛鳥光の回廊というイベントがあるようでした。

岡寺
竹藪を歩いて辿り着いたのは岡寺。ここは凛母ちゃんが代表してみんなの健康を祈願してきました。
夜はライトアップされるようで(来年は夜に行ってみよう)
さてさて、この日のメインは
かかしさん
案山子さんに会いに来たのですよ。
トリオさんP9147784
彼岸花も満開ではなかったけど結構咲いていました。
トリオさんP9147816
黄色も綺麗
トリオさんP9147809
女子チームは河童さんの家族に入れてもらいましょ
トリオさんP9147833
トリオさんP9147797
大きな案山子さんの前で・・・新聞に載るはずだったのに(デビュー果たせなかったわ
お昼もすっかり過ぎて、はらぺこトリオ御一行様 
iPhoneで検索したら近くにお洒落なレストランがあると・・・
行ってみたらテラス席はやってませんとお断りされ意気消沈
でもナギ母さんが「OKの看板がある」と
星乃珈琲
ここは巷で有名な「星乃珈琲」喫煙席はOKなんです。
スフレパンケーキはふわっふわで美味ですよ。
注文してから20分待たねばならないのは会話のない熟年夫婦にはとっても苦痛でしたけど
(お盆休みに父ちゃんと行った経験談)

今回もお花とお寺と美味しいもの 3点セットを満喫したお出掛けでした。
来月のお花はコスモスかな






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


