RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ぷらすWAN

2013/09/28 03:02 ジャンル: Category:凛&類
TB(0) | CM(8) Edit

9月22日(日曜日)家族記念日

るいくん


はじめまして
僕、甲斐犬(赤虎)男の子
凛姉ちゃんの弟になりました。

名前は「類」っていうんだ
お母さんが花より男子の「花澤類」みたいにイケメンになるといいね~
ってルイにしたんだって。
(ネガティブモデルの栗原類じゃないよ)
僕はもっと厳つい名前が良いんだけどな~


「厳ついオッサンが厳つい犬を連れてる」という
父ちゃんの念願叶って甲斐犬を家族に迎えることができました。
多頭飼いなんて絶対無理って思って諦めていたけど
意外と普通にそんな日がやってきてビックリです。
今まで♀犬をのんびり育ててきて初めての♂犬に戸惑ったり
(人間の子育ては♂を育ててきたんだけどね)


心配だった凛ですが・・・
スネスネ (2)
想像通りどよ~~~~んとしてます


凛は類を仲間として迎えてくれるでしょうか・・・
不安ではありますが母ちゃん頑張りまっす!!

スポンサーサイト

類くん、超ラブリー♪
早く会いたい、抱っこしたい、甘噛みされたい(笑)
黒柴トリオへの入隊は、いつ頃かな。
楽しみやわ〜
ナギは、どんな反応するか?
最初は、軽く一発かますかも(汗)だけど、
ちゃんといたわるように伝えるから、社会化レッスンがんばろね。
そのうち身体は類くんの方がでっかくなるから、見下げてやって〜

「類くん」で検索すれば、トップに甲斐犬がヒットする日も近い⁉︎
なんだか甥っ子が出来た気分で、楽しみが増えました☺︎

凛ちゃーん。 大丈夫、可愛いムスメの座は、凛ちゃんだけのものよ!
[ 2013/09/30 08:55 ] [ 編集 ]
本当に超ラブリーだわさ!
お目目がハートになりそうだよ~ん♪
それにしても、このお写真を見てからどんどん大きくなっていってるんじゃない?
凛ちゃんが大きさで抜かれるのはあっという間かもね。
でも、あいを抜くのはまだちょっと時間がいるかもね!?

類君はしっかりした優しい凛お姉ちゃんが側にいてるので、きっとステキなメンズ犬になるんだろうな~(*^^)v
楽しみ♪
凛ちゃん、がんばって類君を愛のムチで鍛えてあげてね~(^_-)-☆
[ 2013/09/30 21:02 ] [ 編集 ]
りんくまさん、こんばんは~

お姉さんから先週聞いてビックリ~
写メ見せてもらって、きゃ~可愛い♡
と、興奮してしゃべってました。

ほんまに可愛いお顔してる。
いいなぁ~
うちは・・・
ななの性格上絶対のぜーったいに無理なので^^;

これからの成長楽しみにしてますね^^
[ 2013/10/01 20:52 ] [ 編集 ]
ついに!!
お迎えになりましたか?それも甲斐犬!!
びっくりしましたわ。
柴と甲斐犬どんな生活をするのか、楽しみにしてます。
[ 2013/10/02 00:45 ] [ 編集 ]
★ナギ母さんへ

男の子って可愛いですね♪
ナギ君が母さんに甘えてる姿とかみてると
男の子も良いな~って
まさかほんとに男の子がやってくるとは思っていませんでした。
腕白坊ちゃんに振り回されてる毎日です。

トリオ入隊試験に合格できるかしら(笑)
ちゃんとお座りしてカメラ目線・・・
ナギ隊長の厳しい特訓を宜しくお願いします。

凛姉ちゃんには強気ですがどうやら内弁慶かも
そんな気がします。
[ 2013/10/05 03:32 ] [ 編集 ]
★あいママさんへ

突然の多頭飼い
驚かせてごめんなさいです。
実のところ私自身がビックリしています。
ちょっと見るだけのつもりが抱っこしちゃったら
駄目ですね~~~ハハハ思うつぼでした💦
毎日ヘトヘトです
近々会ってやってくださいね。

あいちゃん宜しくね♪
[ 2013/10/05 03:37 ] [ 編集 ]
★はるあささんへ

そうなんですよ!!
突然我が家にやってきてしまいました。
家族からは「凛がいるのに!!」って怒られてしまいましたが
類を一目見て皆メロメロになってしまったようです。

凛には冷ややかな目で見られましたが💦
2匹の距離はまだまだですが
寄り添って同じベッドに寝る姿を見れるといいな~

また類に会ってやってくださいね。
一緒に遊びに行きましょうね!!
[ 2013/10/05 03:43 ] [ 編集 ]
★ウラン母の母さんへ

とうとうやってしまいましたわ
まさか多頭飼いするなんてね。
ウラン母の母さんは多頭飼いの先輩
色々教えてくださいね。
これから2匹仲良くできるのかな~
不安もありますが嬉しくってしょうがない
久々の子育てにワクワクしています。
[ 2013/10/05 03:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


