RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


凛の憂鬱

2013/10/03 00:50 ジャンル: Category:凛&類
TB(0) | CM(4) Edit

類が来て2日目
凛の憂鬱度は増すばかり
そこで唯一の心のよりどころ

凛と類兄ちゃんと

長男の登場!!
凛はお兄ちゃんがだ~~~い好きなので
兄ちゃんに癒されてます
色々悩み相談中なのかな
足元にはちっこい猛獣が足噛んでますけどね

凛と類わらう
うふっ笑顔になりました

るいるい

子熊に見えるんですけど
もしかして・・・ほんとに熊を連れ帰ったのかも

スポンサーサイト

類くん本当に可愛いですね。
凛ちゃん憂鬱なんだ。
のんびりまったりの生活できなくなったからかな?
パパさんとママさんが類くんばっかりかまってしまうので
嫉妬もあるよね。
凛ちゃんは穏やかな良い子だから
きっとすぐに慣れると思いますよ。

でも、凛ちゃんには教育係という任務もあるのかな?
凛ちゃん頑張ってね。

我が家だったらショコラがどんな行動に出るか
心配です。

ショコラも我が家に迎えたころは熊みたいだったので
類くんも立派な犬(甲斐犬)に成長しますよ。
類くん写真では黒く見えますが
成長過程で茶色の模様がはっきり出てくるのですか?

[ 2013/10/03 09:51 ] [ 編集 ]
凛ちゃん、笑顔さんになりましたね♪
長男さんに癒されて、良かった良かった!
おにいちゃん、これからも凛ちゃんをよろしくね~(^^♪

って、お兄ちゃんのアンヨにガジガジの類君も、小熊の類君もやっぱり超可愛いんですけど~v-10
[ 2013/10/05 00:24 ] [ 編集 ]
★ショコママさんへ

久々の子育てに悪戦苦闘の日々で
中々PCに向かう時間がなくて
お返事が遅くなってすみません💦

ほんと「どうして多頭飼いになったんだろう」って
今でも不思議なくらいです。
縁があった・・・それしか思いつかないくらいです。
凛はまったり暮らしていたのにガサガサする子犬が来て
「迷惑だわ!!」って感じです。
歯をむき出して怒る凛の姿なんて今まで見たこと無かったし
凛はストレスを感じてるんだろうなって思います。
でも類がちょっとでも異様な声を出したら(ケージにマズルが挟まったり)
一番先に飛んでくるのが凛なんですよ。
仲間って認めてるのかな~って思うと嬉しいです。
もっと仲良くなってくれたらな~

ショコラちゃんも大丈夫ですよ。
お友達と仲良く遊べるショコラちゃんですもの。

類が我が家に来た時は真っ黒だったのですが
今は赤茶色って感じです。まだら(虎柄)になってます。
[ 2013/10/11 01:26 ] [ 編集 ]
★あいママさんへ

子熊?猛獣って感じですよ。
甘噛みの時期でなんでもガジガジ
ビターアップル片手に奮闘中です(笑)
凛の小さい頃も怖いワンコだったのですが
それ以上に腕白です。
見た目は可愛いですけど・・・猛獣です(笑)
[ 2013/10/11 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


