RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ワンコとの相性

2013/10/20 14:35 ジャンル: Category:凛&類
TB(0) | CM(2) Edit

るいP9227851
類が我が家に来た時はこんな小さな箱に入ってました。
車の中でそっと中を覗いてみましたが真っ黒で分かりませんでしたわ
箱をボソッボソッと穴を開けてるような音がして出てくるんじゃないかと怖かったです💦
箱に穴あいてるでしょ
るいP9227852
サークルの中にトイレと可愛いベッド(はなママにペット博で買ってもらったの)
類は来た時からちゃんとシーツの上にシッシをしてお利口さんでした。
るいP9267913
笛の入った音のなるオモチャがお気に入り
るいP9297971
でも特にお気に入りなのは凛姉ちゃんが一番大事にしてるオモチャ
何でもお姉ちゃんのが良いのです
最初に類を抱っこした時ぺロペロ私の顔をなめて
(妹も抱っこしたのに舐められなかった)ずっと尻尾を振ってる子でした。
今もサークルから出すと一番最初にすることは
私の所に来て私の顔をペロペロして「母ちゃん~♪」と甘えてる仕草をします。
それがほんとに可愛いそんな風に甘えられた事は無かったので
もう可愛くってずっと母ちゃん大好きでいてて欲しいな~
ワンコとの相性があるとしたら類と私は相性ばっちりでしょう~なんてね

その後デビル化していくことはこの時は想像してませんでしたけどね・・・
スポンサーサイト

可愛いですね
多頭飼いが、シバチャンでなかったのは、驚きましたが、ほんと類君可愛いですね…

うちもみいちゃんは、夜寝る前、仕事から帰った時、ペロペロしてくれます
ほんと、可愛いですよね…

デビル化
はてさて?(笑)
また、教えてくださいね~
[ 2013/10/20 23:00 ] [ 編集 ]
★りんままさんへ

いつも温かい言葉をありがとうございます。
りんままさんはいつも気遣ってくださるので
とても感謝しています。
2匹目が柴じゃなかったのは私自身ビックリしています(笑)
多頭飼いってのもビックリですけど(笑)
想像以上にてんやわんやしてます。
でも楽しいですね~
ワンコたちにとっても癒されてます。
凛が大人しかったせいか類には手を焼いてます
男の子って大変なのかしら・・・

これからも宜しくお願いします。
[ 2013/10/27 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


