RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


デビルイ

2013/10/26 15:28 ジャンル: Category:凛&類
TB(-) | CM(2) Edit

日々デビル化していく類
それは我が家に来た次の日から始まった
パピーちゃんなのでサークルの中にベッドとトイレを設置
最初の日は大人しくしていました。
次の日の夜、早くも脱走
サークルは屋根がないのでよじ登って出たらしい
下からペロペロ舐めて出る水のボトルを差してる所を
登ったと思われる・・・ちっこいのによく考えてる
早速プラダンで蓋をしておしっこシーツなど乗せてOKと思ったら
止めてないので力づくで持ち上げてまた脱出
紐で止めても噛み千切るインシュロックで止めても噛み千切る
はなママからはなちゃんが使っていたケージを貰って
これからは屋根もあるので安心と思ったら・・・
上に乗せていた洗ったばかりのワンコ用の毛布を引っ張ってサークルの中に
全部入れて踏み台にして(自分の背が高くなるでしょ)屋根を止めていたジョイントを
力づくで外してまたもや脱出してました
現在は針金でくくってます。こちらも頭使います
デビルイPA068046
デビルイデビルイPA088048
おもちゃを次々運んで
デビルイデビルイPA088050
ベッドに持っていってます。探していた私のスリッパもここにあった
デビルイPA128083
なに何か用
冷蔵庫を開けたら
デビルイPA058043
デビルイPA058044
姉たん、今日のおかず何にする
デビルイ人参泥棒
人参盗まれた


中の綿が出ないオモチャを投入
デビルイPA188263
よく遊んでいます
デビルイPA198267
類が寝てる間、凛も気になってたのか遊んでました。
デビルイPA168256
ひゃあ~~~凛ちゃん類のベッドに入ってるやん(それもちっこいし)
やられたらやり返す 倍返しだ
これやったら半分返しちゃうん

デビルイPA208268
いつもなら入って来ない部屋のソファーでネンネしてる凛
よっぽど疲れてるんやね
デビルイPA188258
こんな顔見たら憎めないよね




なんだかんだと言いながら、デビルイを叱りながら笑ってる
りんくまさんの姿が思い浮かぶわ~
凛ちゃんが類くんベッドで小っちゃくなって寝てるの、笑えました♪
[ 2013/10/29 00:33 ] [ 編集 ]
★ナギ母さんへ

お返事遅くなってすみません
なかなかパソコンに向かう時間がなくて
子育て疲れます💧
背も高くなってきたし活発なので
どこでもピョンピョン登り大変です

また大きくなった類に会ってやって下さいね
[ 2013/11/15 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


