RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


初めての体験

2013/10/29 18:00 ジャンル: Category:凛&類
TB(-) | CM(0) Edit

10月12日(土曜日)
2回目のワクチン接種の為クリニックに行ってきました。
父ちゃんがお仕事だったのでマイカー出動
初めての体験デビル
凛はに乗せても大人しくってお利口さんだけど
類は・・・手強かった鞄の網を食い破ってくるんじゃないかと焦ったわ
(次は車で行こう)
初めての病院でも尻尾フリフリの類 ほんと人懐っこい
待ってる間に爪を切ってもらってスタッフさんに可愛がって貰ったので
ご機嫌でした(若い女の子が好きみたいですわ)
体重は3.5キロ がっついて食べるんだけどあまり太らないな~
凛はコロッコロだったけどな~
は暫くして沁みるみたいで後からキュンキュンと鳴き出したけど
次回の予約も済ませて無事終了
ドッグフェスタ
初めての病院なので心配して妹んちのれもん君が来てくれました。
待ち合わせをしていたアリオ八尾でオートモールドッグフェスタってのをやっていて
ハロウィンのイベントもやってました。
れもん君仮装して記念撮影
「撮影どうぞ~」声をと掛けてくださったんだけど
まだ2ヶ月で抱っこ散歩しかしてないことを伝えたら床を消毒してくださって
初めての体験ハロウィン
初めての被り物れもんよりじっとしてたけど
モデルの素質あり
初めての体験PA268290

26日(土曜日)
はじめてのお風呂
我が家の子供達は赤ちゃんの頃は全員父ちゃんがお風呂に入れています。
初めての体験PA268291
しょんぼり
綺麗にしとかなくっちゃ明日はパピーパーティーに行くんだよ。
初めてお友達と遊ぶんだもんね
27日(日曜日)
はじめてのお友達
パピーパーティーに参加してきました。
参加してる皆さんに抱っこしてもらって撫でて貰って人になれる訓練
人が大好きなので尻尾フリフリで愛想振りまいてました
おいでゲームをしたり(私のとこには来ませんでしたわ
お口の中に手をいれる訓練をしたり
もちろんワンちゃん同士触れ合いもしましたよ。
お外を走るのは初めてだったので心配してたのですが
どんなワンコとも仲良く遊べました。
ほんとフレンドリーな子なのです。
人も好き、ワンコも好き大きくなったら見た目は怖そうなワンコになるので
このまま良いところを伸ばしていってやりたいです。

初めての体験柴っ子ちゃん
母ちゃん・・・10月はお誕生日月でしたとうとう大台に乗ってしまいました
プレゼントに貰った柴っ子ちゃん凛が嬉しそうなんですけど

凛のカバン
類を入れるために買った鞄なんですけど・・・床に置いてたら凛が入ってました
凛にも使えるやん



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


