RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


気になる存在

2013/11/05 23:04 ジャンル: Category:凛&類
TB(0) | CM(2) Edit

凛と類はリビングで暮らしているのですが
一日ほぼじゃれ合っています。
じゃれているのか喧嘩をしているのか判断できないって感じだけど
最初は甘噛みだったけど最近はちょっと本気入ってない?って気もして
首位争いなのか・・・
ちょっと激しくなってきたときはお互いの気を逸らして
一匹を隣の部屋に連れて行ったりするのですが
気になる存在
離れると気になるようで・・・
ずっと類を探したりしています(くっつくと喧嘩するのにね~)
気になる存在②
ヤッホー
類は類で姉ちゃんが気になるらしく
甲斐甲斐しくオモチャを運んできます
気になる存在③
凛が楽しそうオモチャをカジカジしてたのに
これでいいんです
意地になってますお勧めしてくれたオモチャには見向きもしませんの

気になるのりんとるい

凛が遊んでるオモチャを類が欲しがり 類が遊ぶおもちゃを凛が横取りし
そんな繰り返しです。今まで全く遊ばなかったオモチャも相手が遊ぶととっても良いものに思えるようです。
おしっこシーツを2匹で一緒に咥えて運んでた時もあるし(これは可愛くて怒れなかったわ)
私の所に持ってこようとしてどっちが渡すか取り合いしてビリビリになるんだけどね
なんやかんやと面白い毎日です
スポンサーサイト

しっかり姉弟してますやんか!?
類君は元々お姉ちゃんの凛ちゃんの事が大好きだったけど、凛ちゃんにとっても弟の類君の存在が大きいものになってきてるのかな?
やっぱり姉と弟って、可愛いし、いいな~v-238
爆走凛ちゃんにあいがガウッって言ったら、類君が凛ちゃんに代わってあいをやっつけに来る日も近そうですね♪
[ 2013/11/05 23:57 ] [ 編集 ]
★あいママさんへ

あいちゃん、類にガウってやって〜
全然懲りないよ
追いかけ回されるかも(笑)
毎日、凛姉ちゃんに怒られてますから
悪さする時はタッグ組むんだよね

早くトリオさん達とお出掛けしたいな
[ 2013/11/17 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


