RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


凛と類のお食事事情

2013/11/28 10:02 ジャンル: Category:凛&類
TB(0) | CM(2) Edit

新しいおもちゃ
あんず姉さんに貰ったビジーバディー(知育玩具)
類の早食い防止の為、このオモチャの中にフードを入れて食べさせてます。
半分は普通に器に入れて残りはオモチャの中に入れて。

類が来て直ぐの頃
凛のごはんを横取りしようとした類、鬼の形相で怒られてからは全くお姉ちゃんのごはんを
食べようとはしません(それほど恐ろしかったのでしょう)食べた後は必ず皿を舐めに行ってますけど
ごはん事情PB078353
だけどお姉ちゃんは類のごはんを横取りしに行くんですよね
ごはん事情PB078355
危ない危ない 取られるところだった
ごはん事情PB078371
ベッドに運んで再びお食事タイム
ごはん事情PB078364
またお姉ちゃんが・・・結局お姉ちゃんに怒られ取り上げられてしまうのであった
類が凛の頭をパンチしたりして反撃するんだけどね~
凛は全く動じない

ごはん事情PB078377
次男がお食事中は
こんな風に仲良く並んで待ってます。
こういう時は一致団結なのよね

毎日発見があって楽しいな

鬼の形相(笑)
類くんがそんなに恐れた鬼の形相、って…(笑)
お姉ちゃんは偉大なのね~(*^o^*)

凛ちゃん、類くんのご飯まで食べたら、類くん可哀想だよ…(-"-;)

でも一致団結の姿も、ほんと仲良しさんになって良いですね~!
楽しいエピソード楽しみです(*^o^*)
[ 2013/11/28 16:51 ] [ 編集 ]
★りんままさんへ

優しそうな顔して結構怖い姉さんなんです
食い物の恨みはってやつでしょうか
食べ物が絡むと怖いですよ~
でものんびり屋なので10個ボーロを出すと
凛が2個食べてる間に残りの8個は類が速攻で食べます(笑)
そのうち大きさも凛を超えていく類・・・
今後どうなっていくのかしら
食費もかさむのかしらと飼い主は不安です(笑)
[ 2013/12/04 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


