RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


黒柴トリオ★11月のお出掛け

2013/12/01 01:00 ジャンル: Category:黒柴トリオ
TB(0) | CM(6) Edit

11月23日(土曜日)

この日の起床は午前3時ちょっと遠出なのでね
小豆島PB238391
に乗ってお出掛けなの
ワンコたちは1時間ほど車の中で待っててね(大人しく待っててくれてました)
小豆島PB238399
着いたのは小豆島

まずは紅葉を見に日本三大渓谷美といわれる寒霞渓
ロープウェイはOKなんですがクレートに入れるのが条件
貸してもらったクレートは・・・
小豆島PB238403

これに凛が入るん
小豆島PB238404
おかーたんってば凛をヨークシャーテリアと思ってるんちゃう
マジで凛に何度もガン見されましたわ
いくら3匹の中では小さいとはいえ、やっぱ柴犬でございます。
小型犬用のクレートは無理でした
ロープウェイに乗って着いた先は駐車場があるだけで散策するっていっても5分くらいの所らしく
無理に行く事は無いかな~と思いつつも

結局こういうことに
小豆島PB238406
凛はあいパパのリュックにIN(とっても嬉しそうなあいパパなのでした)
小豆島PB238410
ナギ君は箱入り娘ならぬ袋入り息子(20キロまでOKというスリング)
小豆島PB238407
こちら正真正銘の箱入り娘あいちゃん(凛のクレートに押し込まれました)

きっと3匹ともなんの罰ゲームやねんと怒っていたことでしょう
小豆島PB238415
ワンコの切符可愛いでしょ
寒霞渓
ロープウェイからの景色は紅葉がとっても綺麗です。
看板犬じろう君
駅長のじろう君にご挨拶。じろう君、凛のことが気になる感じでしたよ~恋の予感?
小豆島PB238450
トリオ+父で記念撮影(出すと入れるのが困難なのでナギ君は袋入りのままなのでした)
目線合わせてくれないトリオさん達(めっちゃ怒ってるんやろね
ロープウェイ
さて、またロープウェイに乗って戻りましょう(ロープウェイに乗ってるのは5分程度なんです)
滞在時間15分くらいやったかな~
乗せるためにあれこれ頑張った時間のほうが長かったような

出だしから珍道中この先どうなるトリオさん御一行
続きは・・・次に続きます。

すごい
20キロまでのスリングには驚きました(笑)

凛ちゃん
確かに小型犬ではないもんね~(笑)

いつもパワフルにお出かけですね~!
類くんが一緒するのは、いつかなぁ!
[ 2013/12/01 14:58 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです
昨年、彼岸花の棚田で会った柴犬北斗です。
久しぶりに、ふと「凛ちゃんは元気にお出掛け楽しんでるかな?」と思い、お邪魔しました。
ありゃま!びっくり!
弟君が出来てる~。
偶然も偶然!
我が家も9月25日に妹が出来たんです。
ブリーダーの処分からレスキューされた推定年齢5歳の柴犬を里親募集のページで見て、迷いましたが引き取り、多頭飼いになりました。
凛ちゃんのように、一緒のベッドで寝るなんてこと、まだ一度も有りません。
少しずつ慣れてきてはいますが、北斗が寝ている時に近寄ってこられると、唸り声を出して拒絶します。
凛ちゃんは優しいこなんですね。
ウチも一緒のベッドでくっついて寝るくらい仲良しになって欲しいです。
[ 2013/12/03 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/05 09:50 ] [ 編集 ]
★りんままさんへ

20キロには驚きでしょ(笑)
ほんとに20キロ抱えたら首がどうかなっちゃいますわ

何としてもロープウェイに乗りたかった飼い主たちに
付き合ってくれた子達に感謝です。
凛はやっぱ柴だった💦
[ 2013/12/07 16:33 ] [ 編集 ]
★かぁしゃんさんへ

凛のことを覚えていて下さって感激です。
北斗くんに妹ちゃんができたのですね
とっても可愛いゴマ柴ちゃんですね~

凛と類、一日の殆どは噛み合ってじゃれています
それがたまに本気になって唸ってる時もあります。
最初は仲良くなるのは難しいかなと感じましたが
今はお互い必要な存在になってるようです。
類はお姉ちゃんが大好きのようです。
多頭飼い・・・何とかなるもんですね(笑)

また、今度は4匹でお会いしましょうね♪
[ 2013/12/07 17:15 ] [ 編集 ]
★鍵コメさんへ

小豆島楽しかったですよ~
フェリーはちょっとお高くなるので
一台の車に乗り合わせました(もう一台は日生の駐車場に置いていきました)
お醤油ソフトも美味しかったですよ。オリーブソフトもあるみたいです。
ただ、ワンコ連れでご飯を食べるところがなくってね~
一軒ラーメン屋さんがあったので行ってみたら
ランチ以降は夕方までお休みとか・・・そういうお店が多かったの
ドッグカフェみたいなところは無かったです。
来年はどこかでご一緒しましょう~ね♪
[ 2013/12/07 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


