RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


黒柴トリオIN小豆島

2013/12/05 08:00 ジャンル: Category:黒柴トリオ
TB(0) | CM(0) Edit

さてさて前回の続きです

寒霞渓を後にして次の目的地へ
岩のところで
面白い奇岩の場所があり暫しタイム(撮影スポットなのかな)
わんこ達
あいちゃんとナギ君はまったり
凛はクレートの中ですけど・・・
丸金醤油
あらっどこからかお醤油の匂いが
立ち寄ったのは「マルキン醤油」さん
お醤油ソフト(あいパパさんゴチになりました
ほんのりお醤油が香り美味でした
お家で使うお醤油やお土産を購入
寄り道ばっかり次こそはほんとに目的地
映画村②
二十四の瞳映画村へ 
昔の映画の看板や懐かしいカルピスの看板があったりタイムスリップした気分
小豆島PB238532
感動コスモスが咲いていたんです。
小豆島PB238546
ここに来たらやっぱ
小豆島PB238543
二十四の瞳の像「せんせあそぼ」
凛も仲間に入れてもらいましたよ。
海で
建物の中はNGなので順番で・・・
その間にワンコたちを海に連れてったのですが毎度ながら興味なし
次はここから少し歩いたところにある岬の分教場へ
岬の分教場
○十年前に戻って小学生時代のナギ父さん
きっとこんな元気いっぱいの少年だったのでしょう。
鼻垂らして・・・なんて冗談でも言ってませんよ
岬の分校
りんくまは・・・今も同じ居眠り少女でした

二十四の瞳はナギ父さんにとって大切な思いがある映画だったようで
ほんと少年のような瞳でしたよ。二十四の瞳の先生といえば田中裕子なんですけど(今は松下奈緒かな)
ナギ父さんは高峰秀子さんだそうですわジェネレーションギャップ
小豆島PB238588
お次はオリーブ公園
小豆島PB238592
これがオリーブの木なの。
小豆島PB238591
なんのモニュメントなのかな
どんどん帰る時間も迫ってきます。
でもここは外せませんね
小豆島PB238594
エンジェルロードです。
1日二回引き潮の時だけ現れる砂浜の道 ここを恋人同士手をつないで歩くと幸せになれるとか
小豆島PB238599
早く素敵な彼を見つけなくっちゃ

最初の計画では時間が余ってしまうね~なんて言ってたのに
気が付けばの船の時間やん
楽しい時間はあっという間ですね・・・
一度行ってみたかった小豆島達と一緒で楽しかったな
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


