RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


女子会のお出掛け

2013/12/17 08:08 ジャンル: Category:凛の日常
TB(0) | CM(0) Edit

12月8日(日曜日)

ジャパンドッグフェスティバルに女子トリオ(はなちゃん・あんずちゃん・凛)で行ってきました。
毎年楽しみにしているイベントです。
類のクレートを買いに行ったのだけど大きいのが無くて残念

あんずちゃんのブリーダーさんが来られてたので
フードのサンプルを沢山頂けました(ありがとうございます)
類に沢山お土産ができました
どっぐふぇすお土産
なんやかんやと結構買ってたりするワンコものには財布がユルユルなんですわ
来年もまた行こうっと

帰りにはなちゃんのお友達のふくちゃんに会いに行きました。
どっぐふぇすふくちゃん
ふくちゃん、はなちゃんにそっくりでしょ
とっても可愛い子供服のお店の看板犬です。
これからも宜しくね
どっぐふぇすりんの
類に買ったベッドなんですけど・・・凛姉ちゃんが横取り
新しいベッドは全て凛様のものだそうです
どっぐふぇすはむはむ
凛が類をはむはむしてます。
こんなに仲良しになると思ってなかったので母ちゃんはとっても嬉しいです
女子会トリオに類が参加すると女子会じゃなくなるかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


