RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


黒柴忘年会♪

2013/12/29 00:00 ジャンル: Category:黒柴トリオ
TB(0) | CM(0) Edit

12月22日(日曜日)

毎年恒例OKたるの店「山麓苑」で忘年会

我が家の9648号に3家族とトリオさんと・・・
忘年会PC228647
類も連れて行きましたよ。車酔いするので私が後部座席(ほぼ荷台)に類を抱っこ。もしもの時のためにビニール広げて
忘年会PC228652
山麓苑さんに行く前にちょっとお散歩です。
今日は類がいるので黒柴トリオ改め
黒犬カルテット? 
類はナギ君を兄貴のように慕っていましたよ
仲間として認めて貰えるかな~
忘年会PC228655
山麓苑さんもクリスマスイルミネーションです
ここはワンコOKのフロアです。ミニドッグランもあります。
看板犬たちと
看板犬のトイプーのたんぽぽちゃんとはじめましてのちゃん
忘年会②
たるのお部屋に入ってまったり
忘年会PC228658
まずはかんぱ~い
忘年会
お待ちかねのお肉~ジンギスカン・牛肉・鳥・海鮮も注文
忘年会PC228668
一番食いしん坊な凛はしっかり繋がれています
忘年会PC228678
忘年会PC228675
ちゃんと用のラム肉もあるねんで
忘年会③
甘えん坊なトリオさん達です。うちの父ちゃんはあいちゃんを抱っこしたかったのですが
すっかり嫌われてしまったようです(写真撮れず)
忘年会PC228700
懐っこい類はみんなの所にいってご挨拶してました。なぜか父ちゃんとこには来ないの
忘年会PC228703
床暖房が入っててポカポカ 
凛ちゃんとっても眠いの
忘年会PC228716
全員揃って記念撮影です
ワンコに被り物させるつもりが・・・おやっ飼い主も被ってるやん
モザイクで分かりにくいですが全員トナカイ&サンタです。
忘年会PC228717
まぁまぁ・・・そんなこと言わんとこれからも付き合ってね。

来年の忘年会用の被り物また仕入れとかな

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


