RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


あけまして2014

2014/01/03 03:45 ジャンル: Category:凛&類
TB(-) | CM(2) Edit

新年P1018769
1月1日元旦
我が家は毎年元旦にはお墓参りと初詣に行きます。
新年P1018754
妹んちのれもん君も一緒です。
「おい!お前でっかくなったな!!」ってれもん君が類に挨拶してくれてます。
これからも男同士仲良くね
新年P1018758
お正月は晴着を着せていたのですが・・・帯を新調しようと生地を貰ったままで1年寝かしてしまった
なので今年はワンピースで
新年P1018767
神社で参拝の列に並んでる間、凛はじいちゃん抱っこされたまま
新年P1018775
今年のわんこお節はちょっと豪華です
馬肉のミートローフ・かぼちゃのきんとん・ロールキャベツ・卵巻き・鮭の寒天よせ・・・などなど
うちの子の分とれもん君そしてお友達の分も作りましたよ。
新年P1018780
凛ちゃん!!ヨダレが
一度に全部食べたら多いので
新年P1018783
新年P1018787
食べるときは小さくカットしてやって食べさせています。類はカリカリフードにお節の分を少しトッピング
さてゆっくり飼い主達もお食事しましょう
新年P1018789
視線を感じるなっと思ったら・・・
仲良く並んでこちらを凝視してましたわ

新年P1018771
こんな食いしん坊の凛と類を今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014年、皆様にとって素晴らしい年になりますように。

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!!

姉弟と、いとこ(?)で賑やかに初詣、いいですね~
多頭飼いライフを満喫している様子に、毎度指を咥えてまーす(笑)
我が家ではありえない超豪華なお節、もう少し近けれ取りに行くのに(爆)

中年トリオにフレッシュな類君が加わって、どんな群れに進化するかな。
妄想するだけで わくわくしてくる。
ハイキングや花畑などへのお出かけもしたいね(^^)v

[ 2014/01/04 01:36 ] [ 編集 ]
★ナギ母さんへ

今年も宜しくお願いいたします。

ワンコのお節作りはとっても楽しいですよ~☆彡
人間用のは・・・💦
せっかく綺麗に作っても食べるときはぐちゃぐちゃで
あっという間になくなってしまいます。
ほんとに、どうぞ取りに来てください~

今年はどんな楽しいことが待ってるのかな~
ワクワクします♪
やっぱ始まりは雪遊びかな♪

ガチャガチャする熊っ子も増えましたが
ナギ兄貴!!宜しくお願いします!!
そうそう、忘年会の後から類がシッシするときに
足を上げるようになったんだよ。
ナギ兄貴を見て「かっこええ~」って思ったみたいだよ。

お返事超遅くなって
今年もこんなスローモーなりんくま家を宜しくお願いします
[ 2014/01/13 03:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


