RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ドッグカフェデビュー

2014/01/04 08:00 ジャンル: Category:凛&類
TB(-) | CM(0) Edit

1月2日(木曜日)

毎年恒例の初ドッグカフェ
ワンコ達がいつも楽しみにしている「アレ」が頂けるので
はっぴぃDOGさんに行ってきました。
ここに通うようになって何年になるだろう
気が付けば毎年お正月には通っている
ドッグカフェが苦手な凛と父ちゃんが唯一好きなカフェなのです。
類のカフェデビューは絶対に「はっぴぃちゃん」のところでって決めていました。
初かふぇP1028792
看板犬はっぴぃちゃん
はっぴぃドッグ

初かふぇP1028793
みんなお正月の「アレ」を食べてます
初かふぇP1028794
来ました。お待ちかねのアレですよ!!
初かふぇP1028796
初かふぇP1028798
やっぱり、まずは待てなのね
初かふぇP1028802
類はあっという間に完食凛はお雑煮の中に入ってる卵のかまぼこが大好きなので
それだけ食べて後は類がいただきま~~~すでした。
凛はもう一つ楽しみにしてる「コロコロミルク」
初かふぇP1028804
類は食べすぎになるので凛だけね。ちょっとだけ分けてあげました。

躾教室に通いながらも私の努力が足らず(ほんと恥ずかしい話です)カフェでは煩く鳴く凛
その凛が唯一鳴かず寛げるカフェで父ちゃんもはっぴぃちゃんところなら喜んで連れてってくれました。
我が家にとってはとても大切な大切な場所でした。
残念ながら1月19日で閉店されることになりました。
残念で残念でたまりません
OPENから9年間・・・ママさんお疲れ様でした。幸せな時間をありがとうございました。
美味しいケーキとランチ・特にカレーは絶品♪でした。好きなところが無くなってしまうって
ものすごく寂しい~~~~~
最後にママさんに類に会ってもらえて良かったです。
来年からはお正月の恒例行事が無くなってしまうな・・・しょぼん

さ~~~て気を取り直して
ワンズたちをお散歩させましょう・・・

この続きはまた明日



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


