RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


君の名は?

2014/01/06 08:12 ジャンル: Category:凛&類
TB(-) | CM(8) Edit

血統書

類の血統書が届きました。
凛は日本犬保存会だったので和紙の血統書だったけど
(その後、訓練試験を受けるためにJKCに登録し直したので凛も今はJKCです)
類はJKCの血統書です。ちなみにマイクロチップも装着済みです。

類の血統名は何っていうんだろう
ふむふむ・・・

石松黒虎号
石松ガッツなん
黒虎ちゃうのにな~ちゃんと毛色も赤虎って書いてるのに。
お父さんは赤虎でお母さんは黒虎で4人兄妹(♂3♀1)です。
お父さんは狼牙って名前でチャンピオン犬らしい
狼牙と聞いて父ちゃんが
「やっぱり銀牙にしたらよかった~」ってなんでやねん

お散歩でもよく「何犬ですか」って尋ねられるんです。
甲斐犬なんですよ。類って言います。

そうちゃんと言ってるんだけど・・・

いつも「カイ君また遊んでね~」って

皆さんカイ君と覚えて帰られます。

甲斐犬の類ですから、ルイと覚えてくださいね。
ガッツでもないからね
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
いつも読み逃げばかりですが
凛ちゃんと類くんが仲良くしてる写真を
いつも微笑ましく見させてもらってますよ。

今年こそは黒柴トリオ&類くんに会えたらいいなと思ってます。

お正月のわんこのおせちがとても美味しそうですね。
色々とわんこのことお勉強されているのでお近くなら色々と
教えてもらえるのにな。

いつかお会いできる日を楽しみにしてます。






[ 2014/01/07 10:41 ] [ 編集 ]
新年おめでとうございます~
今年も宜しくお願いします!

類くん、ガッツ石松とはしらなんだわ~(笑)
逞しい名前やん♪
頼もしいし!!

ガッツにカイにルイ・・・
名前多すぎ(笑)

今年はお二人に会えるかな♪
[ 2014/01/07 22:54 ] [ 編集 ]
あはは~^m^
類君、ガッツ石松やとは、私も知らなかったわ~(爆)
次に会った時に「OK牧場~」って言ったら、ご・め・ん・ね~(^_-)-☆
[ 2014/01/07 23:12 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう~!
今年もこっそり読み逃げします~

うちもね。ちゃーんと甲斐犬って!蘭ちゃんって!タロだって言ってんのに雑種のクロちゃんって言われんの( ̄Д ̄;;

しかし…石松とは(-_-;)
血統書の名前考えてる時にテレビに出てたんかな~?
[ 2014/01/11 12:26 ] [ 編集 ]
★ショコママさんへ

今年も宜しくお願いします。

すっかりシニア犬になった凛
のんびりする時間も多くなって
何だか私もお勉強する意欲も低下してたんだけど
類がやってきてからまた意欲もアップ
また色々頑張ってみようかなって思っています。
凛も類が来て若返ったようですよ♪

ほんとに今年こそお会いしたいです~!!
ショコラちゃんちは色々お出掛けされているので
ブログを楽しみにしています。
「いいな~こんなとこ行ってみたいな~♪」って
独り言言いながら読んでます(笑)
これからも参考にさせてもらいますよ~
その前にうちの出不精の父ちゃんをなんとかせねばですけど(笑)
[ 2014/01/13 04:05 ] [ 編集 ]
★はるきちさんへ

今年も宜しくお願いします。

血統書をみてから
ガッツみたいに見えてくるねん(笑)
今はまだ子犬の面影があるんだけど・・・どうなるんやろ💦

今年こそはさくちゃんに会うぞ~!!って思ってますよ
類とも遊んでやってくださいね。
その頃にはかなり大きくなってるかも
[ 2014/01/13 04:10 ] [ 編集 ]
★あいママさんへ

ok牧場♪
合言葉にしよか(笑)

[ 2014/01/13 04:12 ] [ 編集 ]
★フサッチさんへ

今年も宜しくお願いします。

甲斐犬っいうと「へぇ~」って
その言葉だけインプットされちゃうんだろうね
だからいつも「カイくん」になっちゃう
甲斐犬らしからぬ超フレンドリーなんですけど(笑)
誰にでもしっぽフリフリなので
このままの性格のまま育って欲しいです。
ガッツには似ないよう願いますわ(笑)

[ 2014/01/13 04:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


