RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


10歳になりました。

2014/01/30 18:05 ジャンル: Category:凛の日常
TB(-) | CM(14) Edit

1月30日 10歳になりました。
とうとう2桁台になってしまった・・・
まだまだお子ちゃまと思っているんだけど
10歳かぁ・・・何だか寂しい

最近は遊んでいるときよりもベッドで寝てる時間が長くなり
お散歩もの~んびりムードで歩いています。
(じいちゃんに合わせてるのかもしれないけどね)
やっぱシニアなんだな~と感じる時もあり
暴走走りをしたり、おもちゃ振り回して遊んだり
類を追い掛け回したりして楽しそうにしてる時もあるね。
類が来てから少し若返ったかな

大好きな凛、かけがえのない大切な凛
これからもずっとずっと健康で長生きしてね。
いつまでも母ちゃんの傍にいて欲しい。

10歳をお祝いしてケーキを作りました。
10歳ですP1258904
野菜とヨーグルトのケーキとチーズスフレ マカロンも添えて
10歳ですP1258905
ちょっぴりディナーも豪華にしましたよ

日曜日は骨付きチキンネックとクジラのお刺身
10歳ですディナー
骨をバリバリ音を立てて美味しそうに食べてました。

お誕生日本番は黒毛和牛のステーキです
10歳ですP1298911

10歳ですP1298913
(一度に食べさせるとカロリーオーバーなので何日かに分けてお祝いディナーです)
後ろであつ~い視線を感じながら豪快にがっついてました
10歳ですP1298915

10歳ですP1298917
類はサークルで待機ちう。肉強奪戦になるのでね。危険ですわ
後で類も少しおすそ分けしましたよ。

凛ちゃん、10歳おめでとう




お誕生日おめでとうです!
凛ちゃんお誕生日おめでとうです!

元気に、たくさん楽しい時間過ごせますように…
心を込めて…

りんみい&りんままより
[ 2014/01/30 20:18 ] [ 編集 ]
ハッピーバースデー♪
凛ちゃん、お誕生日おめでと~!!
すっごく豪華なディナーでいいないいな(涎)

身のこなしが軽く、おちゃめで遊び上手な凛ちゃん、弟もできたことだし
ますます若返って、黒犬カルテットのBOSSとしてみんなをまとめてね。

それぞれ忙しくて なかなか予定が組めないけど、これからも一緒に
楽しいこといっぱいしよう♪♪
[ 2014/01/31 01:06 ] [ 編集 ]
凛ちゃん、お誕生日おめでと~
10歳とは思えない若々しいわ♪
さくらも寝てる時間がめっちゃ増えたけど、凛ちゃんちは類くんが来たので刺激されて更に若返りそうよね♪
そしてめっちゃ豪華なディナーだ~~
我が家の人間用として十分イケル♪(笑)
骨ぼりぼりはできないけど(爆)
今年も元気いっぱい過ごそうね~~
[ 2014/01/31 13:27 ] [ 編集 ]
ちょい出遅れましたが(汗)
お誕生日,おめでと~。
10歳,いやいや,まだまだ若いですよ~。
しかも類君がいるのでそうそう油断してるわけにはいかんというのは
良い環境だよ~。
しかし,すごいごちそうですね。
私が食べたいわ。
りんちゃん,これからも元気に毎日過ごせますように♪
おめでとう!
[ 2014/01/31 16:18 ] [ 編集 ]
おめでとう
こっそり覗いてます(#^.^#)

おめでとう10歳。2桁かぁ・・・・
類君の若いエキスをすいとって
ますます元気で過ごせますように。
オシャレなディナーに感動!!
私が食べたいわ(#^.^#)
[ 2014/02/01 11:29 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~♪
凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
まだまだ若い、若い10歳のお姉ちゃんですよ~。
だって、あいよりずっと元気に走り回ってるもんね!?
それにしても、本当に豪華なお祝いだね~。
凛ちゃんは幸せだねっ。
あいなんて、一生かかってもお口には入らないお料理ばっかりだ~^^;

10歳も凛ちゃんにとってすんばらしい一年になります様に(^^)/
これからも一緒に遊んでね~♪
[ 2014/02/01 18:15 ] [ 編集 ]
★りんままさんへ

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
とうとう10歳になってしまいました・・・
年々可愛さが増します。
これからも健康で長生きして欲しいな
沢山楽しい時間が続きますよう
愛情かけて育てていきます♪
[ 2014/02/05 12:35 ] [ 編集 ]
★ナギ一家さま

突然トリオに乱入してきた黒ワンコ
今まで、か弱い?女子ワンコのナイトだったナギくん
さてさて今後の行方は如何に~
類のお陰で少しは若返ったと思いますが
いや、白髪が増えたという噂も(笑)

ナギ君・・・いつでも我が家へお越しやす
豪華ディナーが待ってるよ。
[ 2014/02/05 12:42 ] [ 編集 ]
★はるきちさんへ

とうとう10歳になってしまいましたよ~
なんだか悲しい~~~
まだお子ちゃまのような可愛いところもあるけど
寝てる時間が長くなったり
歳を感じます。
いつまでも長生きして欲しいです。
さくちゃんとも随分あってないので久しぶりに
走りっこしたいです~♪
[ 2014/02/05 12:46 ] [ 編集 ]
★ももんがさんへ

お祝いありがとうございます♪
類が来てからすこ~しは若返った気がします。
今まで見なかったような怖い顔も見ますけど(笑)
伊吹ちゃんは北の大地でのんびり過ごすようになって
如何ですか?
いつか我が家も北の大地へ~~~
遊びに行ってみたいです。
[ 2014/02/05 12:50 ] [ 編集 ]
★ウラン母の母さんへ

こっそりは私も同じですよ~~~
実はウラン母の母さんのブログのファンなのです♪
楽しんでます。

もう10歳ですぅ~~~
類の若いエキスね・・・
ウラン母の母も若いエキス吸い取ってるもんね(爆)
[ 2014/02/05 12:57 ] [ 編集 ]
★あいママさんへ

いつも暴走凛をしっかり受け止めてくれる
しっかり者のあいちゃん
二匹共穏やかでのんびりしてるから気が合うのかな
凛にお友達を作ってやることが出来て本当に良かった
トリオさん達には感謝です
そしてこれからも末長く宜しくです

あいちゃん、これからもどんどん成長して着れなくなったお洋服を
凛に回してね(笑)
実はいつもあいちゃんに『おおきくな〜れ』っておまじないかけてます(笑)
[ 2014/02/05 15:11 ] [ 編集 ]
どんと遅くなりましたが、
凛ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!
可愛い弟ちゃんもできてお姉ちゃん稼業もしないといけないのね(笑)
豪華なご馳走を食べて、元気で楽しい10歳を過ごしてね~^^
[ 2014/02/08 21:55 ] [ 編集 ]
★カレンさんへ

ご無沙汰してます。
ブログはこっそり拝見しております~

とうとう10歳になってしまった・・・というのが飼い主の本音です。
年々誕生日が寂しくなってきました。
これからも元気で楽しく暮らしていけたらって思います。
またりんたろうくんと凛のりんりんコンビで遊びたいです。
また泉州組さんたちとコラボしたいな~と思っています。

凛はお姉さんというよりも怖いおばさんですわ(笑)
[ 2014/02/12 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


