RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


黒犬カルテット★2月のお出掛け

2014/03/09 18:00 ジャンル: Category:黒柴トリオ
TB(-) | CM(-)Edit

2月16日(日曜日)
いつもの黒柴トリオにちっちゃな黒い子も参加
(月齢はちっちゃいですが態度と大きさはデカイ)
行先は槇尾山
しかし・・・
トンボ池__ 1
車の中から見えるのは雪ここはまだたくさん雪が残っていました。
スタットレスでは無い我が家のは山の方から降りてくる車を交わすのも怖々
山登りしてる人たちはアイゼンを付けてるし・・・
今回は槇尾山はまた後日ということにして蜻蛉池公園へ
梅
梅が咲いていましたよ~良い香りがしました。
トンボ池P2168971
ちょこっと残っている水仙をバックに
トンボ池P2168966
ちっこい黒いのを入れてみると・・・バラバラになります
蜻蛉池
広場でワンコたちを走らせてみよう
ここで・・・ナギ兄貴と類の男同士の儀式がありました。
トンボ池P2168960
あんまり近づくと兄貴の逆鱗に触れるよ
トンボ池P2168954
ほらね、怒られた
トンボ池P2168961
お姉さまの登場です。ナギ兄貴もお局凛に言われちゃ~ね
トンボ池P2168985
ナギ母さんが買ってくれた「あま~~~いお芋さん」みんなでいただきましょう♪
蜜がたっぷりでほんとにウマウマでした
トンボ池P2168988
トンボ池P2169023
類はナギ兄貴に憧れを抱いています。去年、クリパの時に一緒にお散歩させた時
ナギ兄貴がカッコ良く高く足を上げてシッシしたのを見た次の日から
ひっくり返るんちゃうかってくらいに足を上げてシッシするようになり
トンボ池P2169022
兄貴~僕も乗ってみたい
トンボ池P2169024
父ちゃんに乗せてもらいました真似っこしたいようですわ
トンボ池P2169033
そんなこんなですっかりお尻合いになりました
水鳥
ナギ兄貴は水鳥にも果敢に戦いを挑んでいくのだよ
お姉さま達は・・・あいちゃんはそっちへ行きたくない~
凛に至っては興味ありませんわでした。
トンボ池P2169052
ビシッと4ワン揃いました
トンボ池P2169053
この続きはまた・・・

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
コメント欄は閉じています。
是非また覗きに来てくださいませ。

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


