RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


り・る・れのお出掛け

2014/03/29 02:38 ジャンル: Category:凛&類
TB(-) | CM(-)Edit

最近放置状態のブログですが・・・
2月に妹んちのれもん君と一緒にお出掛け
毎週末は類を思いっきり走らせてやる為にドッグランへ行くのが恒例
海ふれ広場
堺にある「海とのふれあい公園」へ
類はワイマラナーとサルーキのMIXちゃん(記憶が定かではないので間違ってたらごめんなさいです)
月齢も同じくらいなので意気投合プロレスごっこに興じていました。
飼い主としては広いランを追いかけっこして走り回って遊んで欲しいのですが・・・
この2匹、ずっとラブラブ(♂同士なんだけど)
大きなワンちゃんは上手に前足を使って類をひっくり返してました。
またそれが楽しいらしく・・・2匹とも砂まみれになってました。
(類の遊びに付き合ってくださってどうもありがとうございました。温かい目で見てくださった飼い主様に感謝です)
家ではお姉ちゃんべったりの類ですが
海ふれP2229093
類、凛と遊んでくれないの
太陽光充電ちう
海ふれ広場②
海が見える広場の方へ。凛とれもんはランよりお散歩の方が楽しいみたいね。
リアンにて
お昼はparksidecafe RIAN
お正月は売り切れで食べられなかった「馬肉シューマイ」を注文
リアンにて②
凛に食べさせようとすると背の高い類が横取り~
殆ど類が食べてしまいました・・・凛姉ちゃん、拗ねてしまって
1個はお持ち帰りで家で食べさせてやることにしました(凛だけね)
食後、テーブルの下でまったりしてる2匹を見たら
お手手繋いでるじゃないですか
「ねえたん、ごめんな」ってご機嫌とってるのかしらね

凛、類、れもん・・・ラ行のり・る・れと続いてるのですよ
りるれのお出掛けはランとカフェののんびりしたお出掛けが殆ど・・・
次はどこへいこうかな
スポンサーサイト

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


