RIN♡ぷらす

~黒柴凛と甲斐犬類とのHAPPY WAN LIFE~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


類のこと

2014/03/29 16:28 ジャンル: Category:凛&類
TB(-) | CM(-)Edit

8ヶ月になりました。体重は13キロ
顔はあどけなさがまだ残るけど段々精悍な顔になってきました。
躾教室に通ってお勉強しています。
物分かりが良くこれから楽しみ~と期待しています。
りんとるいru4
母ちゃんのマイカーに乗せてみたけど体半分以上出てる
この後試運転してみたけど・・・途中で飛び降りてめちゃ怖かった
マイカーは無理と判断。これからは父ちゃんか兄ちゃんの専属だな。
りんとるいrui1
お散歩で会う人とワンコには必ず挨拶するという超懐っこい子
りんとるいr2
去勢手術をしました。手術することには色々悩みもありましたが・・・
暫くエリザベスカラー生活です。
エリカラ着けて向かってくるものだから恐怖を感じてる凛
逃げ回ってましたわ
りんとるいr4
1日経って元気にお散歩もしています。
病院の先生も看護師さんにも愛想良い子だね~可愛いねと言われました。
日本犬魂全くナッシングの甲斐犬類くん
これからどんな性格になっていくのかな~
反抗期に入る頃ですがしっかりと良い子に育てていきます。
もう可愛くってメロメロなんだな


スポンサーサイト

プロフィール

りんくま

Author:りんくま
黒柴の凛とのお出掛け記録です。
お寺巡りとお花を見るのが好き。
黒柴トリオ(あい・ナギ・凛)のお出掛け日記も書いてます。

★凛(黒柴♀2004.1.30生)のんびり穏やかな性格 セラピー活動をしています。お芋が好物♪

★類(甲斐犬♂2013.7.25生)2013年9月に家族に迎えました。只今、社会化のお勉強中です。

★りんくま(働く主婦・旦那・息子2人・じいちゃんの5人家族)
休日は凛とお出掛けしています。

1級愛玩動物飼養管理士
JPAAドッグアロマアドバイザー
ホリスティックケア・アドバイザー
AEAJアロマテラピーアドバイザー
JPMAペットマッサージセラピスト

最新トラックバック


